2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫


H20.9.15(月)

今日はお兄ちゃんやお姉ちゃんのいとこが、おいらのお家に遊びに来てくれたワン!

おいらに可愛いぬいぐるみとボーロのおやつをくれたワン!



s-CIMG1439.jpg


原形のあるうちに写真に収めておかないと



s-CIMG1436.jpg

食いつきの良い事


s-CIMG1434.jpg


今日はランディー君、お目目が光っちゃいましたが、どうかご勘弁を

すっごくご満悦で今日は特にご機嫌なランディー君

いとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんも、いっぱいいっぱい遊んでくれました

いとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんは、おいらの扱い方がすっごく上手で

おいら、安心して遊べたんだワン!

お姉ちゃんのおひざの上にいたら、気持ちよくて眠ってしまったんだワン!



s-CIMG1370.jpg


これはいとこのママさんに服従訓練されているところ



s-CIMG1371.jpg


とってもおりこうに出来ました



s-CIMG1391.jpg



最後お別れがとってもつらかったけど、また遊びに来てくれるって

約束してくれたワン!

来月はおいら、いとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんのお家に、お泊りに行かせてもらうので

そのときはおいらの事を、よろしく頼むワン!


















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
