2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫


今日は2回目のワクチン接種の日だワン!

前回はおいら助手席に乗せてもらったけど、運転するときに

おいらが邪魔したら危ないので、一番後ろに乗せられたワン!


s-CIMG1533.jpg


このハウス、もう小さいかと思っていましたが、ブリーダーさんから

「あんまり早く大きいものにすると、中で暴れたりするので、

中でクルクル回れるならまだ大丈夫!」とのアドバイスをいただきましたので

まだ愛用中

ためしに車に乗る練習もかねて、このハウスをつかってみました。


s-CIMG1535.jpg


初体験だったけど、「ハウス」の号令で、すんなり入ってくれました

そして出発~

ラブパールも初体験なので、慎重に車を走らせますが、ちょっとのカーブでも

ランディーのハウスが右にス~~ッ、左にス~~ッと動いているではありませんか!!

ん~~。移動用のハウスは使い勝手が悪い??でも良く考えると

もしかしたら新聞紙をひいてしまった事が悪かったのかも??

そして到着!

s-CIMG1536.jpg


車に乗せられた時点で「クンクン」鳴いていたランディー君ですが、

ハウスの扉を開けてもなかなか出てきません

色々な方法で誘い出しても、後ろ足だけはしっかりハウスの中・・・

おまけに「ウレション」ではなく「ビビリション?」らしきものをしていました

『あ~ごめんよ~ランディー君。ふつつかな飼い主で・・・

今度から気をつけるよ~~

そして、なんとかハウスから出たところで、病院へ。

体重は10KGとの事でした。

「男の子なので30KG位にはなるでしょうね」と言われましたが、

親戚の方々の育ちを拝見していると、30KGでとまるでしょうか?

そんな事を考えていると、結構ランディーはビビリなのでしょうか?

診察台の上で後ずさり・・・

落ちそうになりましたが、先生がとってもお優しい方で、

『よしよし』攻撃で落ち着きました

検温すると39.0℃!ワンコはこれが普通らしいのです

そしてランディー君、先生がくれたおやつを食べるのに無我夢中で

注射されたことなんか全く気がついていない様子でした

まあ、病院がいやなところだとは全く思っていないようなので

まずは大成功でしょうか

「さあ帰るよランディー!」

s-CIMG1537.jpg

あ~やれやれ。

帰ってゆっくり休もうね














ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
