2008 / 09
≪ 2008 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2008 / 10 ≫


ちょっと忙しくて、大変ご無沙汰いたしておりました

皆様お変わりありませんでしょうか?

昨日は子どもたちの運動会でした

10月の運動会は毎年暑くて大変ですが、

今年は台風の影響か、涼しく拝見する事が出来ました


CIMG1618.jpg


ところで、ランディー君はと言うと・・・。


CIMG1594.jpg


最近おもちゃをこうやってくわえて、『遊ぼう』というようなしぐさで

見つめられます

そこで、遊びの主導権はこちらがにぎりつつ、最後には『出せ!!』と言い続けていると

お口からおもちゃを離すようになりました

でも、よく考えると『出せ!!』より『アウト!!』と言ったほうが聞こえが良かったかも?

なんて思うラブパールでした

ブラッシングもしていますが、一回にこんな感じです


CIMG1577.jpg


技術があれば毛糸なんか出来るかも


そしてとうとうサークルは・・・。


CIMG1644.jpg

毎日の自主練習の結果・・・飛び越えてしまいました

時間の問題と判明してから26日目の出来事でした

これに蓋をつけてみようかと考え中です



CIMG1642.jpg


ママさん、おいらおりこうにするから怒らないでほしいワン!!













ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
