2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫


先週のことですが・・・

四国の四万十川に行ってきました

もちろんランディー君も一緒です


090724_124803.jpg


 「今日は早起きして、生まれて初めてフェリーと言うものに乗ったワンヨ。

大分県から乗って四国にやってきたワンよ。そらお兄ちゃんも一緒だったから

安心だったワンヨ


P2190435.jpg

 「そらおじさんです。今日はなんだか良くわからないうちにお船に

乗せられて、かわらまで連れてこられたワンよ。おじさんお水が苦手だから

ちょっと憂鬱だワンヨ


P2190628.jpg

 「一通りボートの乗り方や、落ちた時の対処法等の講習を受けて

ボートに乗りこんだんだワン。四万十川は大きな川だったワン。」


P2190622.jpg

 「おいら船頭さんを任されたんだワン

しっかり働くワンよ



s-P2190619.jpg

 「と言っても、流れが速くなったらおいらヒヤヒヤして

船頭どころじゃなくなったワン


s-P2190615.jpg


 「ちょっと怖いワン

ママさん助けてだワン


s-P2190690.jpg


 「そうこうしている内、

そらお兄ちゃん入水しちゃったの大丈夫でしゅか


 「そら君は無理やり泳がされた感がありましたが、ランディーは

自ら飛び込みたい様子

そら君はボートの上でも尻尾を丸めてじっとしていましたが、ランディーは

水しぶきに挑んでいるのか、終始しぶきと戦ってみたり、尻尾をぴんと張って

水に果敢に挑戦している様子

同じラブでもこうも性格が違うのですね・・・

s-P2190691.jpg

 「おいら飛込みたくてウズウズしているワン

090724_130047.jpg

 「ヒャッホ~~初泳ぎだワンヨ~~

P2190729.jpg

 「おいら結構泳ぎ上手みたいだワンヨ~~爆裂の血が騒ぐぜい

090724_125915.jpg

 「よ~~く見ると、ランディーはお口をあけて水と戦っています

終始こんな感じです

 「楽しくてたまらないワン


P2190735.jpg

 「やれやれ、おじさんは陸に上がってホッとしているよ。

お水は勘弁して欲しいぜい。それにしてもランディーのやつ、元気が良すぎるなあ~~。

おじさんはランディー風の遊びは勘弁だな。」

P2190458.jpg

 「あ~~楽しかったワンよ~~

まだまだ遊び足りないけど、そらお兄ちゃんを気遣って、今回は

このくらいでやめておこうかな。

ママさん、また連れて行ってね






いつも読んでくださって
ありがとうございます





御無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか

ラブパール家はもう子供達が夏休み

子守に追われている今日この頃です・・・

ところで我家の毛深いお方はというと・・・。


090719_103528.jpg


フリスピーに夢中です


090719_105128.jpg

どこまでも追いかけていきます

090719_105213.jpg


 「ナイスキャッチだワンね」

090719_105812.jpg

 「この遊び、たまらないワン

090719_105337.jpg

 「でもリードが足に絡まらないように気をつけて遊ばないと

いけないワンよ


s-090719_105026.jpg

 「もっと投げて欲しいワン

s-090719_105825.jpg

 「お姉ちゃんのところに持っていくフリをして・・・

持っていかないんだワン


 「そうだね~。フリスピーは空中キャッチはまだ出来ないね。

そして、まだまだ持ってくることもあまりないかな・・・。

この夏は、フリスピーを練習しようか

090719_110631.jpg


 「本当ですかおいら嬉しいワンよ

でも涼しい時間帯にお願いしますだワン


 「そうしようね。それにしてもおニューのフリスピーさんが

無残な姿に・・・まあ、お子様ランチのおまけだったから

いいんだけど・・・。いや、やっぱり良くない。これはお姉ちゃんの

お気に入りだったんだから


090719_110642.jpg

 「まあまあ、そんなに怒らないでくだしゃいよ。

おいらとっても楽しかったんだワンよ


 「そうよね。あなたのお顔を見ていると怒りも吹っ飛びますよ。

ワンコ専用のフリスピーを探しに行こうかね。」





いつも読んでくださって
ありがとうございます















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



-天気予報コム- -FC2-
