2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫


またまた御無沙汰しておりました。

皆様お変わりありませんでしょうか?

我家はランディーが変身しつつあるようです

というのも・・・

100202_124234.jpg

ランディーの肉球、うっすらピンク色になってきました

100202_124332.jpg

お鼻もうっすらピンク色

100202_124442.jpg

お鼻の先端が左右対称にうっすらピンクです

ちょっと分かりにくくてすみません。

この画像はどうでしょうか?

100118_134731.jpg

真っ黒なお鼻と肉球のランディーでしたが、じわじわと変身中

でも、ランディーは遺伝的に赤鼻にはならないそうですので

この辺で落ち着くのかなあ?

それとも、『ウインターノーズ』?

そうだったら、夏にはまた真っ黒になるのかな?

いったい何だか分かりませんが経過観察してみます

所でこのお洋服、ワゴンセールでゲットしました

ですので色・柄なんて選べませんでしたが、ランディーが着てくれるかどうかも

分からなかったので、お試し購入です

案の定初めは暴れましたが、だんだんと慣れてくれたようです。

雪の日なんて、プルプル震えているランディー君でしたが、これを着せると

寒くないようで、大人しく着せられています

でも、ラブって寒さに強くなかったっけ・・・。

室内飼いをしているためか、なんだかひ弱なランディー君に

育ててしまいましたね。ちょっと反省するラブパールです

そして、最近めっきりボーンで遊ばなくなったランディー君

これならどうですか?

100202_124624.jpg

今日のおやつの『牛のひづめ』

想像しただけで恐ろしいですが、それをバリバリ噛み砕く

ランディー君も恐ろしいよ・・・




いつも読んでくださって
ありがとうございます









ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
