2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫


 「先週の土曜日に福太郎君のお家に遊びに行ってきたワン!!

お友達のアーサー君とも久しぶりに再開できて嬉しかったワン!!」


 美味しいお料理を頂きながらワイワイガヤガヤおしゃべりも弾み

ワンコ達の楽しそうな姿を見て過ごす一時は格別でした

と言うことで、またしても室内で遊ぶワンコたちを写真に撮るのを

忘れてしまいました

110827_120420.jpg

 気が付いた頃にはひとしきり大暴れした後で

仲良く水のみ場へ

110827_120809.jpg

福太郎君もハアハア

110827_145736.jpg

ランディーとアーサー君もハアハア

110827_150259.jpg

お兄ちゃんのパワフルさに付いていけず、ダウンするパピパピ福太郎君

110827_150318.jpg

充電完了良いショットが撮れました

さて、日も陰ってきたので、お外に出ましょうか
(いったい何時間おしゃべりしているんだか・・・。)

110827_150806.jpg

 「うわ~~い、プールプール~~
(この笑顔、お母さんにそっくりね

110827_151257.jpg


 「皆で仲良く入るでしよ。」

110827_153008.jpg

 「ひとしきり遊んだら、またお兄さん組みは遊びに行くでしよ。」

110827_151011.jpg

 「どこに行くにもアーサー君とおいらは一緒でしよ。」

110827_160631.jpg

 「アーサー君とおいらは年が近いし、前から友達なので

仲が良いでしよ。一緒にいるととっても楽しいでしよ。」


110827_151300.jpg

福太郎君はというと、お兄さん達がいなくなったので、のんびりプールを

楽しんでいました

110827_160745.jpg

福太郎君はパピパピとは思えないくらい落ち着いていて、ランディー達と

遊ぶというより人間との関わりの方が楽しいような感じでした。

お兄さん組みのパワーに圧倒されたのかも知れませんが

本当に人の目をみて関わってくる姿にラブパールは感心しましたよ

アーサー君御一家とも久しぶりにお会いでき、つのる話も沢山出来たので

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

アーサー君も立派なラブさんに成長されていて嬉しくなりました。

でも、気持ちは子供のときのまま、ランディーと会うといつものように遊んでくれた

アーサー君ありがとうね

ワンコたちを見ていると勉強になります。

ランディーはそら君とだったらとっても静かに過ごしています。

でも、先日福太郎君と遊んだ時は追いかけっこして遊んでしました。

そしてかならず、アーサー君とはあの遊びをするのです。

どうしてなのか・・・。

今度訓練が始まったら、Sさんに聞いてみます。

また近いうちにお会いいたしましょう

110827_123314.jpg

ランディー・福太郎君:「また遊べる日を楽しみにしているワン!!」




いつも読んでくださって
ありがとうございます









 『今日はキャンプの続きを紹介するワン!!

おいらと子ども達は川遊びをしてきたワン!!

おいらの泳ぎを見て欲しいワン!!』


[広告] VPS


 相変わらず水しぶきに挑戦するランディーです。

それにしても白いカワウソのようですね



いつも読んでくださって
ありがとうございます





夏休みと言うことで、キャンプに行ってきました!!

場所は池の山キャンプ場

ワンコも泊まれるということで行ってみました!!

ロッジやバンガロー、テントサイトなどあり、管理が行き届いていて

清潔感があり、物品なども貸してくれました

また近くには温泉やプラネタリウム、プール等もありました。

星の茶が有名なのですが、お茶の記念館に入場すると

お抹茶と和菓子もいただけましたよ

ラブパール達はテントサイトにお泊りしました

110807_092656.jpg

 『おいらのハウスを乗せると荷物が乗らなくなるので

今回はこんな風に乗せられたワン!!

結構景色が良く見えて、おいらの後ろの車の人は、

笑って通り過ぎるんだワン!!』




s-110807_090533.jpg

 『大きな池もあって心和むワンよ。』


110807_091155.jpg

 『お花も咲いていたワン!!』


ss-110807_091127.jpg

 『池のお散歩も楽しいワン!!』


110807_091448.jpg

 『森林の中を歩くと気持ちいいワンよ!!』


s-110807_084421.jpg


 『ようやくテントが完成したワンよ。

子ども達もお父さんに習ってテントを組み立てていたワンよ。

ご飯も薪で炊いたらしくて、子ども達も大喜びしていたワンよ。』


110807_072814.jpg

 『ここは森林や土の香りがして素敵な所だワン!!

またとっても広いので、おいらも思いっきり走り回ったワン!!

動画があるので、よかったら覗いていってくださいだワン!!』



[広告] VPS


 『この続きはまた次回をお楽しみに




いつも読んでくださって
ありがとうございます






昨日から子ども達はおばあちゃんのお家に

お泊りにいっています。

また今年も夏休みを満喫している模様です

と言うことで、今日は福太郎君に会いに行ってきました

福太郎ママさんはブログをお持ちですので御紹介しておきます。

だんだん~福太郎といっしょに~ ←クリック

福太郎君はGFL出身でパピパピの可愛い盛りのラブさんです

空君は昨日お家に帰ったのですが、空君と過ごしているランディーは本当に

物静かでした。

でも今日のランディーは、福太郎君と走り回っていました

本当に楽しそうにお二方でじゃれあっていました

なんだか若さを分けていただいたって感じです。

若いって良いですね

そんな楽しい光景を眺めていると、すっかり写真を撮るのを

忘れていました

と言うことで貴重な二枚

110804_192151.jpg

向かって左がランディーで、右が福太郎君です

楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

すっかり暗くなってしまいました。

110804_192054.jpg

福太郎ママさん、ありがとうございました。

お部屋で爆裂してしまって申し訳ありませんでした

こんなランディーですが、また遊んでやって下さいね





いつも読んでくださって
ありがとうございます











 そら君が6泊7日でランディーのお家に泊まりに来てくれました

もう可愛くて可愛くてたまらないラブパールです

『そらく~~~~ん』と呼ぶと

110802_170020.jpg

なぜかこのお方がやってくる・・・



110802_170245.jpg

二人は仲良しこよしです

以前はランディーがまだ小さかったからか、

ランディーの『遊ぼう』攻撃に困っていたそら君ですが

3歳のランディーは、環境が変わって困惑している空君をリードする感じで

なにやらお二方でコミュニケーションをとっている気がします。

そら君が来てからランディーはとっても穏やかで、そら君に一目置いている

感じがします。

ラブパールが最近はまっているシーザー・ミランさんの言う

『群れ』の良い効果が現れているのでしょうか。

このお二方を眺めていてつくづくそう思うラブパールです。

110802_181537.jpg

お散歩も一緒


110802_184109.jpg

歩くのも一緒


110802_184136.jpg

もう二人でピッタリ


110802_185425.jpg

ラブパールが走ってもお二方でピッタリ


110802_185447.jpg

ランディーが行く方向にそら君は付いてきます


110802_185825.jpg

休むのも一緒


110802_191300.jpg

 『僕たちお知り合い』


110802_191102.jpg

こんな嬉しそうなお二方を見て心和むラブパールです



いつも読んでくださって
ありがとうございます

















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
