2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


更新がなかなかできずに申し訳ありませんでした

ラブパール、ランディーの爆裂振りに手を焼いて、ちょっと落ち込んだり

していましたが、元気に過ごしております

子ども達もとうとう春休み到来です

親としては子ども達と一緒に過ごせて嬉しいやら、

子守に疲れて悲しいやら・・・

まあ、一緒に楽しく過ごそうと思います

090325_114215.jpg

もちろんランディーも一緒です

090325_114330.jpg

「今日は姉ちゃん達が一緒で嬉しいワンよ。」

090325_114751.jpg

木蓮の花が満開です

090325_115040.jpg

この木蓮のお花も一週間たてば散ってしまいます。

ちょうど良い時にお散歩できて嬉しいです

また来年も楽しませてくださいね。

090325_120311.jpg

桜の木はまだまだ咲いてはいませんでしたが、

この先開花が楽しみです

090325_120416.jpg

ランディーは無事に抜糸できて、元気に過ごしております

090325_120424.jpg

毎日毎日楽しそうです

(あなたの爆裂振りにママさん正直困っているのですが・・・

そしてラブパールも以前からしてみたかった『レザークラフト』に

挑戦してみました

090323_205035.jpg


体験講座で小銭入れを作りました。

革を切って刻印したり、穴を開けたり飾りを編んでいったりしました。

ラブパール、お裁縫は苦手なのですが、これなら出来そう

と言う事で、早速4月から受講してみる事にしました

ラブパール、やりたいことが沢山ありすぎて一日48時間くらい

欲しい心境です。

こんな調子ですが、更新頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします




今日もポチッとお願いします









【No title】
ラブパールさん、ご無沙汰していました!!
私がバタバタとしてなかなか年末年始と大忙し・・・(涙)
でもね、ランディーくんの様子はずーっと気に掛けて
拝見していました。
ランディーくん、大変でしたね・・・本当に本当に心配で心配で
胸が張り裂けそうでした。
でも、こんなに元気に爆裂してくれて
私は嬉しいですぞぉっ。
人間の子育てと同じ、ワンの性格、一頭一頭違うもの
だって同じだったらつまらないよぉ~
悪戯なんてラブはあたりまえっ!!
これぞ、ラブですもん♪♪
「手が掛かるほど可愛い」って人間でも言うでしょっ うふっ(*^_^*)
まだまだ、手が掛かり可愛いお坊ちゃま。
私は大好きですよ、こんなにも可愛いく写真に写っているランディーくん☆
悩みながら私たちも一緒に成長しましょうね。
ラブパールさん一人じゃないよ。
素敵な仲間がい~っぱい。
一緒に子育て楽しみましょうね。私もまだまだ未熟者ですのでぇ~(汗)
【No title】
おっ?!ランディー地方にも春が?
木蓮の花は私も大好き♪
青空とマッチしていい写真だよv-426

子供さんが春休みだとお母さんはますます忙しいね。
ランディー君のヤンチャでお悩みですかぁ?
あははぁ~~~v-411元気でよろしいv-424
誤飲事件であの時もしものことがあったら・・・と思えば、元気で爆裂してくれることはありがたいことですv-413
マリーママの言われるとおり、「手が掛かるほど可愛い」のよv-344
あと数年してすっかり落ち着いたら、物足りなくなりますってv-426

みんな通る道だから、お互い励ましあって乗り切っていきましょうv-410
頑張れv-363ラブパールさんv-423

シザーの小物入れ可愛い~~
とても体験講座で作ったとは思えないv-356
【No title】
ごめん!シザーじゃなくてレザーの打ち間違いでしたv-404
【おひさしぶりです~】
うちのほうもやっと桜が開花し始めました。
・・・けど何だか寒い日々が続いています。
レザークラフト、かわいいのができましたね~。
私もはるか昔にやった事があるんだけど刻印を綺麗に入れるのって結構難しいのよね。
春からの作品も期待してま~す。
【No title】
マリーさんお久しぶりですv-290
そしてそして沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。
マリーさんお忙しいでしょうに本当に気にかけてくださりありがとうございましたe-466
ラブパール、なんだか胸がジンとしてきました。
涙があふれそうになりました。
本当にあの誤飲事件以来、ラブパールは「ランディーを幸せに導いて
あげれていなかったのか」とか、「ほかのお宅の子になっていたらランディーは
幸せだったのではないか」とか・・・。
沢山沢山考えました。
でも、8頭いた中でランディーが我が家にやってきたこの出会いは
きっと運命なんだと思うと、ラブパールはもっともっと成長しないといけないんだと
思うようになりました。
そうですよね、手がかかる子ほど可愛いですよねv-291
ラブパール、一人じゃない。
素敵な方たちに出会えてラブパール、幸せですv-411
これからも、ランディーとラブパールの成長を見守っていてくださいねe-420
【No title】
本当にあの時何かあっていたら、今この爆裂はないのですよね。
ハハさんから「元気でよろしい!!」といわれると
妙に納得してしまうラブパールv-291
悩んでいるよりこのやんちゃな子供時代を楽しまなきゃって
気持ちがスカッと切り替われそうですv-411
いつもハハさんの名言に励まされるラブパールですe-466
ランディー地方にも春が来ていますよ~~e-235
お散歩が気持ちいいですe-68
レザークラフトは未知の世界なので楽しみです^^
そのうちワンコグッズも作りたいなと思っていますv-286
レザーとシザー、OKですよ~~。
ラブパールもよく間違えますので~~v-411
【No title】
おお~~さすがCちゃんe-317
レザークラフト体験者だとはv-425
実はラブパール、可愛いワンコグッズを作りたくてはじめました。
型紙から自分で作っていくらしいので、一通り習ったら色々作ってみたいと
思います。
(って、夢ばかり語るラブパール・・・)
でもイメージって大事ですよね。
前向きにがんばるぞ~~v-91
【No title】
木蓮の花キレイですね~v-10
ランディーくんも楽しそうな表情してるv-290
桜は咲き始めましたか?
レザークラフトすごい上手ですね!!
なんだか楽しそう♪

ランディー君はまだ爆裂ですか?
レオンもまだまだ暴れん坊ですが、なんとな~く落ち着いてきたところもあるような気がします。
ランディー君も大人になればもっともっといい子になりますよv-290
お互い頑張りましょうv-407
【No title】
木蓮の花はもう散りかけですが、こちらは桜満開になりましたe-235
この季節、お散歩にはもってこいですねv-291
ランディーは相変わらず爆裂君ですv-406
が、そういえば少しランディーも興味の対象が変わってきているような気がします。
少しずつ大人になっているのでしょうねv-411
レオン君落ち着きが出てきたのですねe-343
すっかり落ち着いてしまうとこれまた爆裂していた時が
懐かしく思えるのでしょうかねe-415
お互い楽しみましょうe-420
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-
