2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日はそら君家族と、またまた海ノ中道にやってきました

090329_143531.jpg

これはラブパールたちのお弁当の時間にちょっとお二方に

待っていてもらっている所です

そら兄ちゃんランディー:「ご飯くれ



前回はドッグランだけで一日終わってしまいましたので

今回は海浜公園でサイクリングしながら遊んだ後

ドッグランに到着~~。

でも実は海浜公園で方向音痴なラブパール姉妹が道に迷ってしまったので

ドッグラン到着は閉園間近に

と言う事でランディーとそら君の貸しきり状態でした

090329_164030.jpg

ランディー:「オラオラオラ~~そら兄ちゃん待たんかい~~」

090329_164037.jpg

そら兄ちゃん:「お前はしつこいから嫌だぜぃ」

090329_164046.jpg

 ランディー:「そんな事言わないで遊ぼうよ」

090329_164100.jpg

ランディー:「遊ぼうってば~~」

090329_164107.jpg

ランディー:「ねえねえ遊ぼうってば~~。遊んで遊んで~~。」

そら兄ちゃん:『イライラ・・・

090329_164127.jpg

そら兄ちゃん:「しつこいぞ~~

お兄ちゃんはオジサンなので激しい運動は嫌なんだよ


090329_164139.jpg

おおっそらお兄ちゃんの反撃

さすが威厳たっぷり

090329_164154.jpg

ランディー:「ごめんなしゃいでしゅ仲良くしてくださいでしゅ

090329_164321.jpg

そら兄ちゃん:『分かったか、お兄ちゃんはオジサンだからランディーと一緒に遊んだら

体力がもたないんだぜぃ


ランディー:「それは大変失礼いたしました

お肩でもお揉みいたしましょう


そら兄ちゃん:「おうおう、よろしく頼むぜぃ」

090329_164613.jpg


そら兄ちゃん:「あ~~~すっきりしたぜぃランディーも良いところあるじゃないか。」


s-090329_165911.jpg


そら兄ちゃん:「すっきりした所でアジリティーとやらを経験してみようかな」

「すごいすごいそら君上手に飛べてる

s-090329_165108.jpg

「おおっ、ランディーも上手じゃない

090329_165344.jpg

「と思ったのもつかの間、破壊行動を始めるランディー君・・・

090329_165537.jpg

「今度はそっちを壊しますか・・・

s-090329_165905.jpg


090329_165547.jpg

「バーを跳ぼうとしても、どうしても咥えてしまうようになりました

『これぞさすがレトリバー』と言えば聞こえはいいですが、

ランディーと一緒にアジリティー競技に出場するのは、はかない夢でしょうか

『ランディーとの格闘の日々は、まだまだ続く・・・』でした。」





今日もポチッとお願いします











【No title】
そら君とランディー君、ナイスな走りっぷりですね!
二人ともとっても楽しそうv-290
そんな姿を見るのってほんと嬉しいですよね♪

それにしてもアジリティーって難しいですよねー
レオンも1度やったことありますが、完全によけて通ってましたv-407
【No title】
そら兄ちゃんとランディー君、実に楽しそうじゃないのぉv-411
そら君もすっかり生活に馴染んで、幸せそうだねv-344
ランディー君にとってもそら君の存在は大きいでしょうね。
これからも二人ずっと仲良くねv-407

アジリティーは憧れだよねぇ~~
ランディー君なら向いていると思うよ。
今はかじる事に興味があるみたいだけど、頑張ってv-424
【No title】
そら君も新しい生活に慣れたようで、ランディーとも遊べるようになったので
良かったですv-290
でもランディーがしつこいのでそら君にはちょっと申し訳ない気持ちですv-399
アジリティーはレオン君よけちゃいましたかv-411
ランディーも今までよけていて、今回初めて飛べたのですe-287
でもこんな羽目にv-406
持ってきて欲しい物は持ってこなくて、持ってきて欲しくない物に限って
せっせと持ってくるランディー君・・・e-263
先が思いやられますe-263
【No title】
そら君は大分新しい生活にも慣れたようで良かったですv-290
体重もそらママさんが熱心にかかわってあげているおかげで、ふっくらしてきましたv-291
今のそら君を見ていると、こちらに来たころは「ガリガリの痩せっぽちだったなあ」と思います。そんな事を考えていると複雑な心境になります。
でも、今はとっても楽しそうで何よりですe-343
ちょっとしつこい弟分がいて気の毒ですが、ランディーにとっては素敵なお兄さんですe-415
アジリティー・・・道のりは長そうですね・・・v-411
【No title】
またまた行ってきたんですねi-228
ランディー君とそら君、同じバンダナ可愛いi-80

アジリティ―やったんですねi-184
ランディー君、バー壊そうとするんですかi-202
でもそんなランディー君、可愛いi-175
【No title】
またまた行ってきましたよ~~v-290
今回のドッグランは貸切だったし、お相手がそらくんだったから
気を使わずにのびのび過ごせましたよv-291
アジリティーの夢は遠いようです・・・e-263
【No title】
あははは(爆笑)
ランディー君、アジリティーの棒一生懸命咥えようとして~
ラルフもとにかく大きな棒や枝を得意げに咥えてましたよ(笑)

そら君ものびのび楽しそうですね♪
ランディー君も体つきがだんだん大人になってきましたね(^^)
【No title】
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-466
「さすがラブe-328」らしき姿ですが
ラブパールとしては、この棒、飛んで欲しかったな~~e-447
ラルフ君も棒咥えちゃいましたかv-411
そんな姿が可愛いですねv-10
そら君も元気に幸せに暮らしていますよ~~v-426
【No title】
ラブパールさん、お久しぶりです~。

少し見ないうちにランディ君大きくなってるな~。
元気いっぱいって感じ♪

アジリティ、憧れですよね~。
サーフもたまに誘われますが、
子供の用事もあったりでなかなか教室に通うのは
難しくって・・
まぁ、サーフの場合は体重もしっかりあるので
アジリティ向きではないのかもしれませんけどね。

いつかランディ君がしゅわっと飛ぶ姿・・見てみたいものです(^^)
【No title】
御無沙汰しておりますe-466
年度変わりでバタバタしていてなかなか更新できずにいますe-263
ランディー大きくなりましたか?
だんだん大人の顔立ちになっていますよね^^
でも見た目ほど大きくはないのですよ。
ランディーはラブにしては小柄なようですv-291
それに細身ちゃんみたいで(ブリーダーさんからランディーを引き取る祭に頂いた飼育
スケジュールに沿ってフードも与えているのですが・・・。)ジャンプ力なんかすごいです。
ウサギみたいですよe-247もう全然じっとしていないんですv-292
サーフ君も教室誘われたのですねv-290
でもなかなか習うとなると、色んな用事があって子育て主婦には難しいですよね~v-393私も今は年度替りで学校の用事もてんこ盛りですv-406
ラブパールもサーフ君が軽やかにバーを飛ぶ姿、見てみたいな~~v-10
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
