2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


またまた大変御無沙汰いたしておりました

ラブパール地方は初夏の陽気で、お昼間のお散歩は暑いくらいです

090419_155051.jpg

「いつ行ってもお散歩は楽しいんだワン!!」

090419_155208.jpg

ところで、ランディー君の異変にお気づきでしょうか

090419_163211.jpg

どこだかお分かりですか

090419_163229.jpg

もうお分かりですか


そうなんです、急にランディーの鼻の下がポツポツとピンクになり始めて

だんだんお鼻の下まで広がってきたのです

なんだか変だよランディ~~

ランディーどうしちゃったのかなあ・・・

090419_163322.jpg

このまま『赤鼻のランディー』に変身するのかなあ・・・

「お姉ちゃん達からも、お鼻が真っ黒のおいらのほうが

カッコイイって言われるんだワン!!

でもおいらも何がなんだか分からないんだワン!!」


そうは言っても、どんなランディーでもみんなランディーのことが

大好きなんだよ

心配しなくてもいいからね

090419_164102.jpg

桜の季節も終わり、ツツジの季節になりました

090419_164015.jpg

遠くから見たらお鼻のピンクは目立たないね

こうやって見ると、りりしいお父さんにそっくりですね




今日もポチッとお願いします






【No title】
ランディー君、お久ですぅ~~~
毎日暑いけど、元気に散歩に行っておりますなぁ~v-353
実に楽しそうですv-411

ありゃ~~~お鼻がピンクに??
冬になると紫外線が弱いので、黒い鼻もピンクになる「ウィンター・ノーズ」ってのがあるけど、ちょっと色が抜けすぎだね。
ウィンター・ノーズなら温かくなると治るはずなんだけど・・・・
一度獣医さんに診てもらった方がいいよ。
早く治ればいいね。
【No title】
お久です~~~e-466
んっっe-330やっぱりこのピンクのお鼻は怪しいですかねえ・・・e-263
時々ピンクのお鼻をしたワンコさんを見かけるので、ランディーもそうなのかと思ってみたり、でも両親はきれいな真っ黒のお鼻だし・・・。
そうですね~~。分からない事は獣医さんに行って聞いてきますe-466
【No title】
ほんとだ~v-405ピンク色になってる~~v-364
イエローちゃんはお鼻の色が変わってくる子もいるんだよね~。
「ウインター・ノーズ」ですか~~v-363メモメモv-87

もし何か皮膚の病気だったら大変だから
ハハさんのおっしゃるとおり診てもらったほうが安心かもねv-390
なんともないことを祈ってますv-410
【No title】
サーフママさんお久しぶりです~~v-290
なかなか更新できずにいました~~v-399
もう家族全員『ピンク鼻のランディー』にはビックリですe-317
「ウインターノーズ」って冬場らしいのですが、今はもう春・・・。
それにピンクになっている所がひげの所からなので
やっぱり病院に行ってみますe-282
【お久しぶりです♪】
お久しぶりです♪
ランディーくん楽しそうにしてる♪
でも、お鼻は心配ですね。
ウインター・ノーズは初めて知りました。
何もないことを祈ってますね!

【No title】
久し振りにダンナがこちらのブログでランディくんを見たのですが「大人になったなあ・・」としみじみしてました。パピーちゃんの頃の印象が強かったようです。
時が止まってる人だから・・・v-14のんびりにも程があるよね。
お鼻、なんでもないと良いですね~。
【No title】
おひさしぶりですう~~e-466
大変御無沙汰しておりました~~~e-330
(ブロガー失格かも・・・e-263
レオン君御一家はお元気でしたか?
お鼻の件、病院に行ってきましたe-376
これから記事をアップしますね。
ランディーは病院通いが絶えません・・・v-406
本当にいつも御心配をおかけしてしまって申し訳ありませんe-466
【No title】
おひさしぶりですう~~。
音信不通で申し訳ありませんでした~~e-466
皆様お変わりありませんか?

旦那様がこのブログに遊びに来てくださったのですねv-291
といっても、以前見たのはランディーのいつの頃でしょうか・・・?
もうだんだんオヤジ顔になってきていますよ~~v-411
きっと旦那様、実物のランディーに会うとデカサにひっくり返るかもe-330
また覗いてくださいねe-343
【うちのオヤジ】
休みの日に私がこちらのブログを見ているときに「ランディくんだよ~v-344」と見せて(?)います。とっても犬好きなダンナなのです。
だいたい月1くらいで見ていると思うのですが最初の頃の子犬時代から成長を楽しんで(?)いるようです。秋田犬を飼っていたので大きい犬大好き&大丈夫です。いつか会えるといいですね~。
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
