2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ラブパール一家、一週間ほど風邪を引いてしまい、ランディー君とも

満足いくほど関わってあげることが出来ませんでした

でも、要求吠えもなく、騒ぐ事もなく、静かに落ち着いて過ごせていましたので

ラブパール、ランディーの成長を改めて嬉しく思いました

でも、こんなに喜んでいたら必ず裏切られるという経験を重ねていますので、

ランディーへの期待はほどほどにしておいたほうが無難かもしれませんね


ラブパールたちが病にふけっている間のランディー君の様子はと言うと・・・

s-090426_153157.jpg


 「おいらお利口にしているワンよ」

s-090426_153052.jpg

 「この食器スタンドが気になって仕方ないワンよ」

090426_153312.jpg

 「噛み応えがたまらないワン」

090426_153306.jpg

 「なかなか壊れないワンねえ」

090426_152848.jpg


食器スタンドに捕われるランディー君・・・

本当におバカねえ・・・





今日もポチッとお願いします










【No title】
風邪大丈夫??
暖かくなっての風邪は案外長引くから気をつけてね。

ランディー君も調子が良いようで安心しました。
ママが寝込んでいたら、ランディー君も大人しくできるんだからお利口さんなんだよv-426
退屈しのぎでフードスタンドを相手にしているけど・・・v-389
それも可愛いものさv-344
【No title】
ハハさんのおっしゃる通り、長引きました~~v-12
一人に付き一週間かかりましたv-406

ランディーは意外と大人しくてビックリしました。
いつストレスがたまって爆発するのやらと思っていましたが
特に問題なくて良かったですv-411
家族の異変に気づいていたのでしょうかねえv-361
完全復活したら、沢山遊んであげたいと思いますv-290
【No title】
この時季は、朝晩が少し寒いから、体調崩しやすいですよね。
GWの5連休を楽しむために、ここは無理しないでゆっくりして下さいね。v-10

ランディーちゃん、硬いのに必死なのがとてもカワイイ~~~v-111

家族の雰囲気がちゃんと分かっててお利口さんだし、顔良いし、
もぅ~~~v-10 大ファンですv-10v-162



【No title】
まあ~~、大ファンなんて言っていただくと嬉しくて仕方がないですv-290
ランディーが聞くと調子に乗って仕方がないと思いますv-399

風邪は一週間かかりましたが、なんとか復活したようですv-91
ミシェルさんも気をつけられてくださいね。

【No title】
太字の文ご訪問ありがとうございました!
犬ネタは時々やりますので、たまに覗いてみてください。
ランディー君お利口なんですね。無駄に吼えないという所はリリィも見習え!と言いたいです^^;
それにしてもラブは遊びの天才。ていうかアホですよね^^
一人でパニクッてさ^^
【No title】
あれ?一行目おかしくなりました。
【No title】
そうそう、一人でパニクりますよねv-290
パニクってラブ走り~~~もしたりして。
本当に「アホかe-263」って思います。
またお邪魔させていただきますねv-411
【No title】
ラブパールさん、風邪は大丈夫ですか?
暖かい陽気になってきましたが、たまにいきなり気温が下がったりするので、体調崩し易いですよね。

ランディーくんも心配して大人しくしてくれてたんですね(^^)
食器スタンドであればすぐには壊れないですね(^^;)
それにしても食器スタンドに捕われるランディーくん、カワイイですね~♪
【No title】
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございましたe-466
風邪は何とか落ち着いたようです。
といっても今回は結構きつかったので、年を感じる今日この頃・・・e-263
と言う事でGWは休養していましたe-330
ランディー、おバカでしょ~~~v-291
レオンパパさんはどんな休日でしたか?
さぞにぎやかになった事でしょうねv-10
レオン君一家もお風邪には気をつけてくださいねv-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
