2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


皆様G・Wはいかがお過ごしでしたか

ラブパール一家は先日から風邪でダウンしていましたので

この連休はゆっくりと休養する事にしました

おかげ様で完全復活いたしました

まずはランディー君のシャンプー。

最近抜け毛がすごいんです

090429_152557.jpg

これ、ランディーの抜け毛です。

この毛玉ボールが3つほど出来ました

毎日ブラッシングしているのですが、換毛期はすごいですね

お姉ちゃんがこの毛で何か編んでみたいそうです。

(捨てる前に言って欲しかったなあ来年やってみようかね

090429_153010.jpg

足の裏の無駄毛もきれいにカットしますよ~~。

さあ、さっぱりした所でいつもの公園へ

090506_114609.jpg

 「おいら階段も引っ張らずに歩けるようになったワンよ。

ママさんが褒めてくれたワンよ!!

おいらの尻尾をお兄ちゃんが握って離さないんだけど

大好きなお兄ちゃんだから許してあげるワンよ。」


090503_094802.jpg  

そして、お決まりの『ダウン』・・・

「ランディー、足がお姉さん座りになっているよ

s-090503_094727

今度は『ゴローン』

「これは上手ねえ

090502_131542.jpg

 「今度はお姉ちゃんがおいらの耳にシュシュをつけたんだワンよ。

おいら、おもちゃにされて困っているんだけど、大好きなお姉ちゃんだから

許してあげるワンよ。

おいら心が広いワンよ


090502_132111.jpg

 「人間の世界ではG・Wとやらで、毎日のお散歩に

おいらの家族がみんなついてきてくれるから、おいら嬉しくてたまらないワンよ。」


090502_132622.jpg

 「この続きはまた次回のお楽しみだワンよ。

楽しみに待っていて欲しいワンよ





今日もポチッとお願いします




【No title】
ラブパール家も体調悪かったんですね~。
もうみなさん調子よくなりましたか~~??

ホント、今は抜け毛がすごいですね~。
ブラッシングしてもダメ(><)
掃除機かけたのにもう毛が落ちてるし~。

ランディくん、お鼻きれいになってきましたね~。
【No title】
おかげ様で、体調は良くなりましたv-290
サーフママさんもお疲れ様でした^^

抜け毛、すごいですねe-317
歩いただけでポロポロ落ちるんですよねe-447
ワンコの世界も大変ですねv-393
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
