2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


連休中は地域のお祭りに行ってきました。

090503_124959_01.jpg

色んな地域からおみこしが集まって競演するんです。

なんとものどかな一日でした

090506_123249.jpg

ランディー君はというと・・・。

棒があったら嬉しくてたまらないようです。

こんなもので喜んでくれるなんて、ほのぼのしますね

090502_133805.jpg


どこでも拾ってせっせと運びます

090502_134118.jpg

 「この噛み応えがたまらないワン!」

090502_134642.jpg

 「いつもの文化記念公園だワンよ。

おいらどこにいるか分かりますか


090503_095158.jpg

 「お姉ちゃんがおいらと一緒に滑り台で遊びたいって言うんだワン。

でもおいら階段が怖くて上れなかったワン。」


「ランディー、やっぱりアジリティーは無理かしら・・・

090506_122804.jpg

 「お昼間のお散歩は暑いので、ちょっと休憩だワンよ。」

090506_122514.jpg

 「おいらのお鼻も黒に戻ってきたワンよ!!

本当に良かったワンよ!!

皆様、御心配をおかけしましたワン





今日もポチッとお願いします




【No title】
ラブパールさん♪風邪も全快したようで良かったねv-353
ランディー君も自慢の黒鼻に戻ったねv-411
めでたし・めでたしだぁ~~v-424

地元のお祭りも賑やかそう・・・[v-481
でもランディー君は棒切れがあればご機嫌なんだね。
噛むのはいいけど、呑み込むのはご勘弁だよぉ~~v-356

お天気もよくてみんなが健康であれば、心もほのぼのぉ~v-344
何気ない日々が幸せだよねv-426

【No title】
ランディー君、スリムで足長い!!
ホント色男ですね。うちの子の旦那にしたいくらいです^^
ラブって棒をくわえ始めるとうっとりしているんですよね!
【No title】
おかげ様で全快しましたあ~~~v-411
ありがとうございましたあ~~~e-405

本当にそうですね。
かじるのはいいけれど、飲み込むのだけは勘弁して欲しいです。
拾い食いなんかした時にはガッツリ怒っているつもりなのですが
私が見ていないところで「パクッツ」てやったりして、私が気がつくと
慌てて口から出すんです。
もう確信犯ですv-412
ランディーの誤飲の恐怖から開放される時は来るのでしょうか・・・e-263
【No title】
まあv-10リリィちゃんのお婿さんにだなんてv-10
「色男e-349」ですかe-266
そう言っていただけてラブパールとしてはとっても嬉しいですが
一度お貸ししましょうかe-3
この爆裂小僧ぶりには手を焼きますよ~~~v-399
もっと落ち着いて、「心身ともに『いい男』になってほしいな~~」と
願う今日この頃ですv-291
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
