2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ランディー君、生まれて初めて、海というものを経験してきました

090505_142510.jpg


海草が怖くてビビリまくっていましたが、なんとか海岸までこれました。

ここは山口県の角島です。

磯の香りが刺激的だった様で、興奮しまくって一人でパニクっていました

090505_142932.jpg

でも、しばらくすると警戒心が和らいだようで、足を水につけることが出来ました。

ラブと言えども、水に飛び込む勢いは全くありませんでしたので、

やっぱりランディーはお水にはあまり興味がないのかもしれませんね。

090505_150334.jpg

アワビやサザエの炭火焼が沢山ありましたので、早速頂きました

味が濃いくてとっても美味しかったです

ランディーにもおすそ分けね

(ちょっと贅沢ではないかい

090505_151052.jpg

 「美味しかったワンよ!!まだ食べたいワンよ!!」


「もうおしまい」




今日もポチッとお願いします




【おいしそう~】
ラブパールさん、ご無沙汰してました!
みなさんの風邪も治り、お出かけできてよかったねi-179
きれいな海でまわりにあまり人がいないみたいでいいところだね
そしておいしそうなさざえi-197
いい香りがしてきそうi-204
ランディくんもいただいちゃったのね!
舌なめずりが物語ってるよねi-277
いいなぁ~i-185
小太郎はまだ海は未経験!
水があまり好きでないから、パニックになりそう~i-229
いろんな経験させてあげたいけど我が家はなかなか・・・
ランディくんは、ますますおりこうになってねi-184
【No title】
おぉ~~~
お初な海体験だったのですね。
山口と言えばダンクの兄弟犬「アーサー君」が住んでおりますよ。
近くていいなぁ~~~v-344

ランディー君も水は得意ではなさそうですね。
良かったぁ~~~仲間がいてv-398
でもランディー君も場数を踏んだらきっと好きになってくれるよv-426

さざえは大好きぃ~~v-344
獲れたてイキイキは美味しいだろうなぁ~~
私もおすそ分けいただきたいほどよ。
【No title】
お久しぶりです~~~v-290
お元気でしたか?
我家もやっと病み上がりしましたv-426

海は初体験で、実は喜んでくれると思ったのですが
ビビリまくって一人でパニクッて意外な展開でしたe-330
サザエは美味しかったですよ^^
ちょっとランディーには贅沢でしたけど、これも良い経験になったと
思います。
ただ、この後調子に乗りまくったので、またガツンと怒られたランディーでしたe-263
小太郎君も元気にされていますか~~?
ランディーは小太郎君に似てきましたか?
またカッコイイ姿を見せてくださいねv-10
【No title】
そうですねv-290アーサー君が住んでおられる所でしたね^^
近々お会いしたいですね~~e-420
時々ですが山口県に遊びに行くのですよ。
ほとんど日帰り温泉目的ですが・・・e-224
サザエ美味しかったですう~~。
ここでビールを頂けるとサイコーだったのでしょうが、帰りの事を考えて
ぐっと我慢でしたv-406
海は予想外にビビリでしたv-399
お水が得意ではない所、ダンク兄さんに似て光栄ですe-420
また色々連れて行ってあげたいと思いますe-343
【No title】
ランディーくん、初の海だったんですね(^^)
やっぱり磯の香りがすごくするんでしょうねぇ。
レオンも最初は同じようにしていました(^^;)
それにしてもランディーくん、足が長いですね~♪

アワビやサザエの炭火焼、最高ですね!
美味しそう~(^-^)
【No title】
レオン君も初の海はこんな風でしたか?
ランディーも海を前にして喜んでくれると思いきや
結構ビビリだったので拍子抜けしてしまいましたv-411

ランディーは足が長いですか?
以前からよく言われるんです。
もう二度と行かない病院A先生ご指導の、パピー期の減量や
入院などで「やせっぽっちに育ててしまったのかな~」って思ったりもしています。
でも食事量はブリーダーさんと相談して適量だと思うのですが・・・e-263
それとも食べても太らない体質なのか・・・。
我が息子もものすごく食べるのにやせっぽちなのです。
それは食べる以上に動きが激しいからだと彼に関しては思っています。
そう考えると、ランディーも動きがすごいし、
やっぱりワンコは飼い主に(その家族に)似るのかなって思ったりもしています。
なんだかラブっぽくないランディーですが、それもまた可愛いですよねe-266
【No title】
なんだかランディくん、最近男らしくなりましたね~v-343
見ててほれぼれしちゃいますよ~v-398

私もレオンパパさんと同じく足が長いな~と思いましたv-354
サーフも前足がものすごく太いので40kg超えるんじゃないって
よく言われましたが32kgとまりですv-411
体型もそれぞれの産まれ持った個性だと思ってますよ~v-411
【No title】
サーフ君は前足が太いんですねv-290ブログではなかなか分かりませんが
それぞれ個性がありますねv-291
以前のサーフ君のブログにあったように、最近のランディーはいたずらをして
ハウスに入れられる事が多いです。
その都度サーフママさんの事を思い出し、「私もめげずに頑張ろう」という気持ちに
なっています。
本当に心身ともに男らしいラブになって欲しいと思いますv-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
