2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日もぽかぽか陽気に包まれているラブパール地方です

ランディー君もごきげんです

090514_095401.jpg

今日は久しぶりにロングリードで遊んでみました。

思いっきり走った後はバテバテ

090514_095342.jpg

 「芝生のひんやり感がたまらないワンよ。」

「そうよね、夏でも毛皮着ているんだから暑いよね・・・

これからは、お散歩の時間考えないとね。」


話は変わって

今日はまたまた不思議なお話があります。

というのは、2年ほど前にラブパールが買ってきたお花が枯れてしまったのですが

捨ててしまうのもかわいそうな気がして、裏庭に放置していたのです。

そのまま忘れて今年、なにやら裏庭に芽吹いている植木があるのを発見

日当たりの良い所に置き換えるとどうでしょう

090514_141403.jpg

満開です

こんなに可愛いお花が咲く事さえ忘れていました。(なんとひどいラブパール・・・

そして良く見ると・・・

090514_141454.jpg

ら ・ ら  ・ ら ・ ランディー

二年前というと、犬と暮らそうなんてこれっぽっちも考えていなくて、しかも

犬の名前を『ランディー』にしようだなんて、全く思っていない時に、鉢植えの

ランディーさんは我家にやってきていたのです


s-090514_095209



「ランディーとの出会いも不思議な偶然の連続だったのよ。

やっぱりご縁があったのね。これからもよろしくね





今日もポチッとお願いします







【No title】
すごいですね~。
偶然は必然?ってやつですかね。
我が家はブリエッタがなくなったと思っていたら見る見る芽吹いて花盛りになってます。
今日はうちのほうも暑かったよ。
ランディくんも暑そうだね~v-278
【No title】
すご~~いv-405
やっぱりランディー君とご縁があったんだね。
ランディー君は迎えるべくしてやってきた天使なんだよv-354

今年になってランディー君もいろいろあったけど、元気になった証拠に花が咲いてくれたのかも知れないねv-344
なんだか私まで嬉しくなってきたv-411
【No title】
なんだか最近本当に『偶然は必然?』って思う事が良くあります。
ラブパールも今年ブリエッタ系を植えましたよv-290
一株でぐんぐん大きくなりますね~~。
Cちゃん家のブリエッタももう何年目ですか?
すごく強いですね。
これから暑くなりますね~~v-393
【No title】
興味深く拝見しました。
不思議なご縁があるもんですね。
それに気づいたときは死んだと思ったお花が満開の時って凄い。
写真見て思いました。ラブってつくづくお気楽ですよね。
【No title】
本当に最近『偶然は必然かも?』と思う事が良くあるのですv-405
ブログを通してハハさんとお知り合いになれたのも素敵なご縁だと思っておりますよ~~。(片思いだったら許してくださいv-411
ランディーは天使かあ~~。もうそろそろランディーが我家にやってきて一年。
いろんなことがあったけど、もう家族の一員なんですよね。
我家を和ませてくれている素敵な天使ですv-360
きっとお花も喜んでくれているのかなv-411
【No title】
こんばんはv-291
ラブパール、最近『偶然は必然?』って思う事が多いのです。
人との出会いもそうですが、ランディーに関して言うと、ランディーは8匹兄弟で
ラブパールは仔犬引渡しの優先順位が8番目でした。でも初めから緑のリボンの子(ランディー)が良くて、結果、最後に残ったのはランディーでしたv-405それに血統書が来たときにまたビックリv-363血統書の中での名前が日本語になおすとラブパールの名前の一文字だったのですv-405
不思議な事もあるもんですねe-420
【すごい!】
ふしぎな縁のてんこ盛りのランディくんだねv-363
こんなにいくつもあるなんてー
ずっと前からランディくんが来る運命だったんだねv-344
より一層絆が強く感じてしまうでしょうねv-353
もうすっかり家族の中心のランディくん!
ずーっと長くいっしょに楽しくすごそうねv-344
【No title】
本当に不思議な事ってあるもんですね。
やっぱり必然だったのでしょうか?
もう一年もいっしょに暮らしていると、ランディーのいない生活は
考えられませんねv-290
いつまでも元気で長生きしてほしいものですe-420
小太郎君もいつまでも元気でねe-266
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
