2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


九州地方は梅雨入りしたというのに晴天続きだワンよ

毎日暑くてたまらないワン

最近のおいらのお散歩は、人通りの多い駅前なんだワン。

ママさんが今度の募金活動の時に、おいらが大人しく出来るようにって

思っているらしいんだワン。

しばらく伏せでじっとしていないといけないので退屈なんだけど、

帰り道は思いっきり公園で遊んで帰れるから少しは我慢するワン

090613_171021.jpg

 「あ~~、暑いワンよ~~

でも今日も駅に連れて行かれるワンよ。」


090613_173502.jpg

 「やれやれ、到着~~。

今日も人間ウォッチングでもしましょうかね。」


090613_172719.jpg

 「ハハハ~~。もうおいら、

何度も来ているからこの場所にも慣れたワンよ。もう余裕だワンよ。」


090613_172433.jpg


 「ただ伏せていればいいんだワンよ。

余裕だワンよ。」


 「そんなに自信満々でいいのかしら・・・

後で後悔するかもよ。それにしても、やっぱりお姉さん座りなのよねえ。」

090613_173231.jpg

 「ママさんそんな固いことは言わないで、これでいいんだワンよ。」

 「そうかなあ。ちょっとくつろぎすぎではないのかな

090613_172849.jpg

 「だんだん退屈になってきたワン。ちょっと気が散ってきたワン。」

090613_172852.jpg

 「クンクンクンクンクン・・・パクッ


 「うりゃ~~~
人様が植えた公共のお花を食べるでないぞ~~



090613_173655.jpg

ラブパールからもガッツリ怒られ、

お姉ちゃんからも攻撃されるランディー君・・・

でもお姉ちゃんはランディーの腰に負担をかけないようにと、自分の足で

しっかり立っていた様です。

 「勘弁してくだしゃい・・・

もうしましぇんから・・・


「いいえ、ランディーのもうしましぇんは聞き飽きました。

ほら、調子に乗ると良い事なかったでしょ。これからもちゃんと気を引き締めて

駅前に来るのよ

090613_175522.jpg

 「やれやれ、今日も怒られたワンよ。

でもそんなママさんでもおいらの事を思って叱ってくれるワンよ。

ママさんが今度はおいらのリードを作ってくれたって言うので、

お散歩がまた楽しみになってきたワン


090613_224848.jpg

 今回は鋲打ちの練習をしてみました

石はスワロフスキーを使っているので、実物はもっとキラキラしていて

綺麗です(写真の腕を磨かなくっちゃ

これからは色々デザインしてみたり、使いやすい長さや厚さ等

研究してみようかな。

とりあえず、次は首輪を作ってみようと思います




今日もポチッとお願いします











【】
ランディー君のカラー、すごいじゃんv-363
眩しいほどの豪華さだよv-352
やっぱりラブパールさんすごいぞv-426

募金活動に向けて、着実にお勉強してるんだね。
なかなかランディー君もさまになってるよ。
まだ気は散るけど、ダンクに比べたら大人た゜よぉ~~v-356

ランディー君、ちょっと太ったかな??
今くらいの体型がちょうどキレイだよv-344
【】
レザークラフト、結構はまっていますv-290お裁縫は全然ダメなんですが、こっちはかなづちでトントンできて結構大胆にできるので楽しいです^^
腕を磨いたらダンク君のもお作りしますよ~~v-291(いつになる事か分かりませんが、気長にまっていてくださいv-291

募金活動のお勉強、ラブパールと二人きりだったらまあまあ大人しくできますが、子ども達が一緒だと全然ダメですe-263ふざけまわって収集がつきませんe-330募金活動は6月21日と28日にする予定です。あと一週間、大丈夫かなあ~~e-330

ランディーふっくらしてきましたか?でもお顔は頬が少しコケ顔なんですよね。肉は体についてお顔にはつかないんですね~~v-393
【キラキラリード】
カワイイ~v-353
おそろいで人間用のベルトやアクセサリーなんかもいけそうですね!
ランディくんも頑張ってますね~。
本番の成功を祈ってます。
【】
結構この鋲打ちはまりますよ~~e-343
娘が早速腰に巻いて喜んでいますv-291
次は首輪、できるかな~~e-3

そんなラブパールの思いもむなしく、気が緩んだらすぐに
爆裂ランディーになるので悲しいですv-406
本番どうなるかな~~v-388
【すてき~】
ラブパールさん、手作りのリードすてきv-238
いろんなデザインが楽しめるし、いいなぁ~

ランディくん、上出来v-221
人はたくさん通るし、誘惑があるから大変だけど
ちゃんと練習してるから、慣れてきてる感じv-237
上出来だと思いますよv-10
まだまだお子ちゃまだもの~
もうすぐお誕生日だねv-238
ステキなお誕生日をすごしてね~v-22
【】
ラブパールさん、リードものすごくすてきです~~!!
うちのパパも「え~~の~~!」と言ってました(^^)
このリードも使っていくうちにいい色になっていくんでしょうか?
楽しみですね~。

ランディくん、いい子にダウンできてるじゃないですか~~!
たくさんの人が行きかうなかでのダウンステイ、
サーフはまだまだ気が散るようです(^^;)

体つきもすっかり大人になってきましたね~。
【】
リードは一作目なので、改善の余地がた~くさんありますe-263まだまだ試行錯誤の段階ですe-330でも、上手になったら色んなワンコさんの物も作ってみたいな^^

ランディーは上出来ですか~e-317こう見えて、他のワンコさんや犬好きの人が近づいてくると、即ウハウハで収集がつきません・・・e-263でも、場数を踏んで頑張りたいと思いますe-271
もうすぐ1歳ですe-420ブログを読み返していると、たった一年の間にいろんなことがありましたね~~v-290顔つきも変わってきたし、嬉しいような寂しいような・・・v-411
【】
うわ~~e-2サーフパパさんにリードを見られたなんて、お恥ずかしいe-330まだまだぜ~~んぜん納得いかない仕上がりなんですよ~~。でもまあ、一作目なのでこんなもんですv-388この革も色が変わっていくそうですよ。きれいな物が作れるように頑張りますv-291

ランディーはちゃんと出来ていますかねえe-317すぐ気が散ってラブパールから強制ダウンさせられる事もしばしばですe-263だんだん大人の体つきになっているので、『まだ子供なので~~』はなかなか見た目に無理があるような感じになってきて、力も強いしちょっと困っていますv-399でも、もうすぐ一歳。大人になったらなったで、それも寂しいのかもしれませんねv-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
