2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日も駅前にやってきました

今回はランディーの数少ない芸を披露したいと思います

その名も 『バキューン』

という事で、良くありがちですが、お付き合い下さいませ





ラブパールの汚い軍手はどうか御勘弁を

近頃の強烈な日差しに効果があるのか無いのか分かりませんが、

とりあえず紫外線対策です・・・




今日もポチッとお願いします




【】
めちゃんこかわいい~~v-10
生ランディくんが見れた気がしてうれしかった~~v-238

ママさんの軍手、ナ~~イスv-221
【】
やっとの事で動画をアップする事ができました~~v-411やれやれ・・・e-263

生ランディーを可愛いといってくださりありがとうございますe-481いつもあんな感じでダラダラしていますe-330

軍手はお恥ずかしいですv-404まさか写っているとはe-330お散歩に使うとすぐ黒くなってしまいますね~v-393
【】
ママさんの「バキューン!」の生声いいですね^^
ランディー君も兄弟と居た時間、長かった?
うちのも犬社会の習性か、すぐにお腹を出してしまいます。
おねぇさん座りも同じです^^;
これからも動画お願いします!
【】
やっと動画を出せるようになりましたよ~~v-290
upakoさんならささっと出来てしまうんでしょうねv-291いずれはupakoさんみたいに綺麗な写真も撮れる様になりたいですv-411

ランディーも兄弟といた時間は長かったです。お姉さん座りはなかなか直りません。もうあきらめていますe-263

これからも動画に挑戦しますので見守っていてくださいねe-420
【】
おぉ~~~~
動くランディーちゃんだぁ~~v-344
ナンだか感激ぃ~v-363
それもバーンしてるじゃない??
ちょっとたどたどしいけど、またそれが可愛いv-343

私も軍手に帽子・・・・銀行強盗のような格好で散歩してますぅ~~v-410
【】
そうなんですよ~~。いっつもあんな感じでダラダラしているんですよ~~e-330

あら、ハハさんも軍手に帽子ですかe-3ラブパールも暑いのに長袖長ズボンで本当に怪しくなっていますv-399
【はじめまして】
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
【バキュン!】
動画、いいですね~。
何だかとっても身近に感じます。
軍手、私も愛用しています。
軍手の上にゴム手(ディスポみたいな薄いヤツね。)をはめて草取りすると小さい物も抜きやすくて良いですよ~。
すべらないしつかみやすいの。
手袋が破れやすいのが難点ですが。
【】
cちゃんも軍手派なんですね^^
軍手にゴム手かあ~~。今ふと思いましたが「ゴム手」って
私達にしか分からない専門用語でしょうか?
ラブパールも草抜きの時に試してみようかな。

動画頑張りましたよ~~。次もご期待下さいね。
(スライドショー作成中)v-91
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
