2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


御無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか

ラブパール家はもう子供達が夏休み

子守に追われている今日この頃です・・・

ところで我家の毛深いお方はというと・・・。


090719_103528.jpg


フリスピーに夢中です


090719_105128.jpg

どこまでも追いかけていきます

090719_105213.jpg


 「ナイスキャッチだワンね」

090719_105812.jpg

 「この遊び、たまらないワン

090719_105337.jpg

 「でもリードが足に絡まらないように気をつけて遊ばないと

いけないワンよ


s-090719_105026.jpg

 「もっと投げて欲しいワン

s-090719_105825.jpg

 「お姉ちゃんのところに持っていくフリをして・・・

持っていかないんだワン


 「そうだね~。フリスピーは空中キャッチはまだ出来ないね。

そして、まだまだ持ってくることもあまりないかな・・・。

この夏は、フリスピーを練習しようか

090719_110631.jpg


 「本当ですかおいら嬉しいワンよ

でも涼しい時間帯にお願いしますだワン


 「そうしようね。それにしてもおニューのフリスピーさんが

無残な姿に・・・まあ、お子様ランチのおまけだったから

いいんだけど・・・。いや、やっぱり良くない。これはお姉ちゃんの

お気に入りだったんだから


090719_110642.jpg

 「まあまあ、そんなに怒らないでくだしゃいよ。

おいらとっても楽しかったんだワンよ


 「そうよね。あなたのお顔を見ていると怒りも吹っ飛びますよ。

ワンコ専用のフリスピーを探しに行こうかね。」





いつも読んでくださって
ありがとうございます















【お久し振り~】
フリスビーを見ると体育の授業を思い出すワン。
ランディくんのお顔を見ていると心が和みます。
夏ばてに気をつけてね。
【おはようございます】
ランディー君、この暑さにも負けずに元気いっぱいみたいですねv-10
フリスビー破壊・・・うちのナッチャンも同じですv-12
さすが親子・・・笑

今度、みんなで遊びましょうねv-10
【】
恐怖の夏休みに突入だねv-393
三食作るだけでお母さんは大仕事v-363
私も夏休みになるだけで鬱になりそうでしたv-406

ランディー君、フリスビーに興味があるなんていいことじゃない?!
体もスレンダーだし、フリスビー犬にピッタリかもよv-344
もっと上達するよう期待してるよv-426
【】
お久しぶりですう~~v-290
我家は夏休み・・・今年はキャンプに挑戦してみますv-91
ところでフリスピーって体育でありましたかねえ・・・。
ああ、あったような・・・。
なんだかまともに飛んでいかないので、ランディーもさることながら、ラブパールも練習しないとe-330
【】
そうなんですe-317我家の僕ちゃん、
この暑さと言うのに元気いっぱい、疲れると言う事を知らないようですe-263
兄弟の中でもやんちゃだったランディー、訓練士さんからも
やんちゃの太鼓判を押されたランディー君・・・。
もっとおしとやかになっておくれe-459
・・・無理か・・・e-447
今度遊びましょうe-343
【】
ランディーもさることながら、ラブパールもフリスピーを飛ばせられるようにならないといけないようです・・・e-263
一度もうまく飛ばないので、「これはおまけだから」と言い聞かせてみたり。(違うか・・・e-447
「遊びながらすこしずつ上達できたらいいな~~」と思っていますv-291

夏休み・・・e-330子ども達と過ごせて嬉しいのですが、やっぱり3食は憂鬱になりますねv-399
ぼちぼちやってみますv-291
ハハさんもこの夏はマール君がきて賑やかになりましたね^^
お互い乗り切りましょう~~^^
【】
ランディーくんフリスビーに興味持つようになったんだね。
目指すは競技会?
何度か競技会を見に行ったけど、ボーダーコリーか黒ラブが多くて、イエローはあんまり見かけなかったから、イエロー代表でどう?(^^)
レオンはフリスビー大大大好きだったのに、いつの間にかボールに目覚めてフリスビーは興味薄に・・・(>_<)
ランディー君まだ空中キャッチはしないようにね~。
体ができあがる1歳半以降からがいいみたいよ。
【】
ランディー君 フリスビーもするのね~
いい運動になっていいね^^
子どもと何かさせるってすごくいいですよね~
フムフム うちも、フリスビー  メモっときます

いよいよ夏休みですね
でも、始まるといがいとあっという間だったりしますよね
お互い 楽しくやりましょうーー!

【】
そうですかe-317空中キャッチは1歳半までダメなのですねe-77メモメモe-330

フリスピーは試しにやってみたら面白かったようですv-411でもランディーも結構飽きっぽいのでしばらくしたらポイッってするかもしれませんe-263
競技会はイエローラブは少ないんですね~。ランディーは結構どんくさくて競技会には出れるかなあ。
レオン君は競技会目指しますか?
レオン君カッコイイだろうな~v-10
【】
とうとう夏休みですね~v-290
ラブパールも子ども達と過ごせて嬉しいのですが、「もう学校早くはじまって~~」と思う時があります。
わが子も小学4年生。さちっすさんの以前の記事がよく頭に浮かびます。なんだか小学4年生、難しい年頃ですねv-292
とにかく、あまり怒らずに過ごしたいですね。(無理っぽいけどe-263
お互い頑張りましょ~~e-350

ランディーのフリスピー、上達するやら・・・。
さちっすさんもニコルちゃんとの夢がひろがりますねe-266
【大丈夫ですか~?】
夏休みだというのにそちらは大雨のようすv-279
あちこちで被害が出ているようですが、
ランディ家は大丈夫ですか?
本格的な夏だと日中のお散歩は無理だけどー
ランディくん、フリスビー、気に入ったみたいだねv-363
やっぱり練習が一番!
それに投げる方がもっと難しいのよね~
先代が結構上手だったけど
小太郎はいまいちv-356
くわえて持ってくる姿がかわいくって大好きv-362
ランディくん、ラブパールさん、期待してますよv-218
夏休み!お母さんはほんとに大変だよね!
やっぱり小学生の時が一番大変!
ランディくんがいるから、一層にぎやかに楽しんで
過ごせると思うよ~v-411
我が家はもう静かなもんです。
また楽しい様子を見せてね!
期待してま~すv-343
【】
先代さんはフリスピー上手だったんですねv-290
小太郎君のフリスピー姿、見てみたいな~~e-266やっぱり練習あるのみですかねe-330
ランディーはただただ追いかけているだけの状態なので、全然形になっていません・・・e-263でもちょっとづつ
練習してみようと思いますe-271

こちらの方は豪雨すごかったみたいです。と言うのも、ラブパールはちょうどこの豪雨期間、四国に行っていたので良くわからないのですが、近所の道路が浸水していたようですe-447我家は大丈夫でしたv-426
また水曜日から雨ということでちょっと怖いですねv-393御心配してくださってありがとうございましたe-466

トモチャンさん家のお子様は大きくなられているのですねe-420我家はまだまだ子育て真っ只中。
小学4年生のお姉ちゃん、ちょっと最近反抗期なのでしょうか、言いくるめられなくなってきたと言うか、ちょっと難しくなってきましたv-404夏休み、ガンバロ~~v-12
【】
我が家もフルに娘達が毎日います(T-T)
昼食のメニューから始まって兄弟喧嘩と
まだ7月だというのにお手上げです。
早く学校始まって~~!!

ランディくん、フリスビーうまいじゃないですか~~!!
追いかける、咥えるが出来るなんてすごいよ~~。
うちは噛み砕く専門です(T-T)
【】
夏休み、子ども達にとっては楽しいでしょうが
母は3食&兄弟げんか、&お部屋の散らかりにホトホト
疲れる毎日です・・・e-263
本当に『早く学校始まって~~e-459』ですねv-290

サーフ君は噛み砕く専門ですかv-291ランディーも見ていないと噛み砕いてしまいますよ~~v-404
そしてそれを飲み込んでしまう所が直らないですね~v-292本当に困っています・・・v-406
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
