2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


九州地方は最近やっと『夏到来』という感じですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

我家は夏休み真っ只中

海や川やプールに子ども達を連れて行っては

日焼けしてしまうラブパールです・・・

玄関のハイビスカスさんも、太陽をいっぱい浴びて

こんなに大きくなりました

090812_101803.jpg

 「お花がうまそうだワンねえ

 「まったくもう・・・食べないでくださいよ

090812_101948.jpg

本題に入って・・・今度は首輪を作ってみました

ラブパールとしては全然満足のいかない出来でしたが、

一作目としては 『上出来』 と言う事にしておきましょう

SS090812_102032.jpg

横から見るとこんな感じです

これから色んなデザインに挑戦してみようと思います

090812_101934.jpg


 「ママさん、いつもおいらの事を気にかけてくれて

ありがとうだワンおいら嬉しいワン


 「皆様の御愛犬の首輪も作れるように

腕を磨いていきますね




いつも読んでくださって
ありがとうございます





【】
ランディくん嬉しそう!!
笑顔がステキv-344
きれいに出来ているように見えますが、まだまだ物足りないのね。職人肌だね、ラブパールちゃん。
ハイビスカスもよく育ってますね~。
私も色々頑張るわv-91
ちょっとやる気が出てきました。ありがとう。
【】
実はこれは失敗作なのです。
ちょっとサイズがゆるかったりするのです。
そして革ってどんどん馴染んでいくのでまた微妙に
ゆるくなって、首抜けしてしまいそうなんです。
次はそら君のオーダーが入っているので
がんばって作ってみますe-271
応援ありがとうございますv-411

ところで・・
Cちゃん、最近やる気がなくなっていたのですか?
ちょっと心配・・・。
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
