2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


 今日はお姉ちゃんの引く鍵盤ハーモニカに反応して歌う

ランディーです。

ピアノや笛などには興味を示しませんが、何故か

鍵盤ハーモニカだけは反応して歌うランディーです

お姉ちゃんの騒音のような弾き手に耐えられる方は

どうぞご覧下さい




この曲が耳から離れなかったらすみません・・・

【】
全部聴きました~v-411
時々カメラ目線になるのがなんだかとっても可愛かったです。
【】
ふふふっ
おかしいね~~ランディー君
でもでも、おねえちゃん!上手ですね微妙な音階も素敵な音色で弾いてます!!すごいですね
それに合わせた ランディー君の歌声、悩ましいわ^^

↓のプール、海、川。
ホント日焼けは避けられないよね
途中で、投げやり。。もういいやっ!焼けても!っていつもなっちゃいます

夏休みも、あと2週間ですね
あっという間だわ^^
【】
騒音を全部聞いてくださったのですね^^
お疲れ様ですv-411
アップしようか悩んだのですが、娘も
ランディーが反応してくれるのが嬉しいようで
ついつい鍵盤ハーモニカを出しては
弾いていますv-399
【】
娘の弾く騒音が素敵だなんてとんでもないv-12
ランディーが反応するもんだから、娘も喜んで良く弾くんですが、もうちょっと上手に引いて欲しい物です・・・e-263ランディーは鍵盤ハーモニカの高音部に反応するんですよね。不思議ですv-411

もうラブパールも日焼け、あきらめました・・・v-292
日焼け止めは一応塗りますが、ここまで来るとしてもしなくても一緒のような・・・v-406
夏休みも後2週間ですね。新学期になるとまた行事がてんこ盛りで、はたして夏休みがいいのか、早く学校が始まった方がいいのか分かりませんが、残りの日々、お互い乗り切りましょ~~v-411

この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
