2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今回は子ども達&ランディー君がそら君のお家にお泊りに

行きました

手のかかる二人&一匹がいない生活なんて夢のよう

だって、物が勝手に移動していないし

床に物が散乱してないし

ランディーの抜け毛がなくて、掃除機かけなくてもフローリングは綺麗だし

洗濯物は少ないし

なんと言っても静かだし

こんなに貴重な日は以前から見たかったDVDを見たり

たまった仕事を片付けたりして過ごしました

嬉しいのは、ものすごく効率よく仕事がはかどる事です

そらママさんからは「自由な時間に結局お仕事したんやね。」と

言われてしまいました。

そんなそらママさんも、そらママの子ども達&そら君が

我家に泊まりにきた時には、たまっていたお仕事をこなしたそうです。

パパさんは「完全OFFの日は作らないといけないよ。」というけれど、

主婦はなかなかそうはいかないようです。ちょっと時間があると

なにかゴソゴソしています。

これって性分なのかしら・・・

前置きが長くなりましたが、ランディーの様子はと言うと・・・。

090818_084300.jpg


そら君と仲良くお食事

かと思いきや、玄関の植木の剪定


090818_112024.jpg


庭に出れば、菜園用ネットに絡まる始末・・・

090818_101947.jpg

本当に困った子ちゃんです。

でも、子ども達&ランディーがいなくて、静かな日を過ごしたけれど

なんだかとっても物足りないような気がして・・・。

本当は、子ども達&ランディーがいなくてとっても寂しかった

ラブパールでした





いつも読んでくださって
ありがとうございます






【】
おぉ~~~久々の独身生活を満喫したんですねv-344
我が家は三頭も預ける所もなくそんなチャンスはないけど、
やっぱりラブパールさんと一緒で、マッタリィ~~は出来ないと思うv-393

パパさん、OFFの日を作りなさいって、なんと優しいお言葉・・・羨ましいわv-406

ランディー君、随分太ったんじゃない??
今が丁度いい体型よv-426
ガッチリと男の子らしくなりました。
【】
そうなんです。久々の独身生活を過ごさせていただきましたv-290でもマッタリ~~できないですよね~~。やっぱりハハさんもそうですかv-291
パパさんの言葉は嬉しいけれど、「完全OFF]になるにはそれなりにパパさんに家事をしてもらわないといけないと言う事を忘れてはいないでしょうか?それとも家事なし外食なんかで結局ラブパールが次の日、倍の忙しさになってしまうのでしょうか・・・e-263
こんな事を考えていたら、「子供時代はええな~~~」「ランディーはええな~~~」と思ってしまうのです。まあ、そんな事をいってもそれぞれ言い分があるでしょうから、きっとないものねだりなんでしょうねv-411
ランディーはいい体型になってきましたか?ウエストのくびれが最近なくなりつつあります・・・e-330
結構筋肉質で力も強くなって、ラブパール、お散歩中にこけてしまいましたv-406何とかせねば・・・。です。
【】
自由時間なのにお仕事。
ラブパールちゃんらしいわ(笑)
完全OFFの日ってやはり主婦には難しいですよね。
私も帰省中は完全OFFのつもりでもあれこれ気になって結局行く先々の家事をやってしまいます。
今度お会いする時はプチ完全OFF(なんじゃそれ・・って感じですが)目指して楽しみましょうね。
【】
いいな、いいな~~~

さちっす、今日あたりは・・・子供たちのギャーギャー遊ぶ、喧嘩も、の声に ほとほと疲れて
「そこの サルたち!!!少し2階にでも行ってくれーーー」って サル呼ばわりしとりました

でも、そうですよね~~
いなきゃいないで あれこれ動きながらも さみしく思うのかな?

ランディー君はお泊り OKなんだね^^
【】
やっぱりCちゃんもゆっくりできない派なんですねv-290やっぱりそうですよね~~。主婦は色々こまごました用事が多いですもんね~~。自分の為により人の為に動いている方が多いですよね~~v-406
よっしゃ!!今度お会いするときは『プチ完全OFF会』にしましょうねv-411
【】
そうそう、『このサルたち~~~v-412』お気持ち分かりますv-411我が家も毎日のように大声が出てしまいますe-263
でもやっぱり、いないと寂しいものですよ~~。
(と言いつつ、3日くらいは連続して静かな環境を望んでいるラブパールですe-350

ランディーのお泊りはドキドキでしたよ~~。いつ空ママさんから返品されるかハラハラでしたが、やっぱり空ママ宅でもガッツリ怒られつつ無事に帰ってきました^^
もう空君お庭で空君が行けない所もランディーは怖がることなくどんどん乱入して爆裂小僧だったらしいです。
落ち着くのはまだまだ先の話なのかな・・・v-388
【】
そうそう!!
一人の時間が出来たとしても、
結局家のことしちゃうんですよね。

買い物に行ってもそう!
バーゲンに行っても、結局家族のものばかりで
自分のものってなかったり・・(^^;)

でも、それが家族なんですよね~~♪

私もラブパールさんとまったく同じ。
いないと妙に淋しいっ!!
食事だっていい加減になっちゃうし、
家族あっての自分です(^^)
【】
やっぱりサーフママさんもそうでしたか~~v-411
そうそう、「今日こそは自分のものを買うぞ~~」なんてはりきって買い物に行っても、結局家族の物なんですよね~~。でも、家族が喜んでくれたら、それでもいいかって思いますよねv-290
そうそう、ご飯もそうです!!いないといい加減になってしまいます(といって、ラブパールがどんなに頑張って作ってもサーフママさんの足元にもおよびませんけどv-399
もうすぐ夏休みも終わりますよね。子ども達の学校が始まって、嬉しいような寂しいような・・・。ですねv-411
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
