2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


 『ママさんがブログをさぼっているから、おいら久しぶりの

登場だワン!子ども達の夏休みが終わって、おいら静かな日々を

過ごしているワン!』


 「まあ、サボっているだなんて・・・。

ラブパールは子ども達の学校が始まった事もあって、ずっとしたかった

レザークラフトを頑張っているのでした。といっても結局時間を作る要領が

悪いだけなんですけどね~~。ラブパールの永遠の課題です・・・


そこで、出来たのがこちら・・・

090911_223642.jpg

そらママさんから随分前に頼まれていたのですが、やっと完成です

ついでにストラップも作ってみました

090911_223224.jpg


実際にそら君に着けてみると・・・

090912_172415.jpg

デザインはそらママさん希望の物ですが、涼しげな印象ですね

使い込んでいくとこの首輪も自然にあめ色に変わってきて、また表情が

変わってくると思います。楽しみですね


そして、御近所のワンコさんのママにもストラップを作り、

090914_223325.jpg


以前、第一作目にランディーのリードを作りましたが、いまいち使い勝手が

悪かったので、ハーフチョークにリメイクしました。

090914_222455.jpg


実際ランディーに着けてみるとこんな感じでした

090918_101608.jpg



 『ママさんありがとうだワン!これ、きつくないワン!』

090918_101504.jpg



 『そして、おいらちょっとご無沙汰している間に、自分のウンPバッグは

自分で運べるようになったんだワン!ママさんも喜んでいるんだワン!』


090918_101657.jpg


090918_102838.jpg

 『ママさん、もっとおいらをブログに出してくださいよ~~。

お願いしますよ~~。』


 「はい・・・がんばりますね・・・




いつも読んでくださって
ありがとうございます









【着々と・・・】
腕を上げていますね~。
ランディーくんもうれしそうですね。
うちのご近所の黒ラブちゃんも自分のウンPリュックを咥えてお散歩してます。
お散歩に遭遇するとほのぼのします~。e-266
【】
結構咥えさせると道行く人々ほのぼのしてくれますv-411さすがレトリーバーv-91咥えるのは得意ですねv-411
クラフトはもうちょっとペースをあげたいところですが、あせると良い物もできないでしょうし、ぼちぼち作ってみます。ランディーのハーフチョーク、さすが一枚皮ですね。とってもタフで重宝していますよv-426
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
