2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 『今日は初めて親戚犬のアーサー君と遊んだワン!

アーサー君のおじいちゃんと、おいらのお父さんが同じワンコさんなんだワン!』


 「近いようでなかなか会えなかったアーサー君とランディー。

今回アーサー小ママさんからお誘いいただけて、ワクワクしながら

下関IC付近にあるドッグカフェで待ち合わせしました

090920_121233.jpg

御対面~~~

090920_133514.jpg

初対面なのに、なかなか気が合ってるのかな

090920_133519.jpg

ランディー: 『力比べするワンよ

090920_133609.jpg

アーサー君: 『よしやるか~~~

090920_133612.jpg

ランディー: 『おいらの方が強いんだワンよ

090920_133616.jpg

ランディー: 『ほら、こんなに強いんだワンよ

090920_133619.jpg

アーサー君: 『何だと~~俺に勝てると思っているのか~~

090920_133647.jpg

ランディー逃げる

と思いきや

090920_134528.jpg

ランディー反撃

090920_134534.jpg

アーサー君も反撃

とまあ、こんな事を朝の11時から昼の3時までやっていました

090920_135332.jpg

ちょっとお二方には休憩していただきましょう

090920_135400.jpg

ランディー: 『おいら楽しくて仕方がないワン!

アーサーお兄ちゃんはおいらのしつこい遊びに付き合ってくれるから

大好きだワン


090920_135434.jpg

アーサー君: 『俺も年が近くて、俺と同じくらいの体格のランディーと

遊べて、今日は楽しい一日だワン


090920_135915.jpg

ランディー: 『アーサーお兄ちゃん、おいらを好きにしてくださいまし

090920_135928.jpg

ランディー: 『何なりとお申し付けくださいまし

アーサー君: 『おうおう、そうかそうか。お前はいいやつやなあ

090920_141234.jpg

ランディー: 『アーサーお兄ちゃんもとっても男らしくて優しくて、おいら

だ~~いすきだワンよまた遊んで欲しいワン


 『なんだか力比べしていると言っても、どこか愛着があるようで

微笑ましいお二方でした

090920_145000.jpg

アーサー君御一家もとってもお優しい方々で、ラブパールはとっても

幸せな一日を過ごす事が出来ました

ありがとうございましたまた遊んでくださいね





いつも読んでくださって
ありがとうございます






【】
おぉ~~~~我がダンクの兄弟、アーサー君と遊んだんですねv-344
羨ましいぞぉ~~
ね??いい子でしょ??
自慢の兄弟なのよv-426

初対面なのにランディー君とも気が合ったようで良かったね。
念願叶ってのご対面、私たちもいつかはかなえましょうね。
【】
アーサー君とってもいいワンコさんでしたv-411
『まだ対面した事のないダンク君もアーサー君のような
感じなのかな?』って想像してしまいましたv-291
ランディーは結構しつこくて、たいがいのワンコさんに『いい加減にせいv-293』と怒られますが、今回初めてランディーのしつこさにアーサー君がつきあってくれて、本当に楽しい一日でしたe-420
ダンク君ともいつの日か、お会いできたらと思います。今度のオフ会の件、アーサー小ママさんから聞きましたが、もしかしてメールを送っていただいていたのならすみませんでした。(全く気がついていませんでしたe-263
いつかお会いできる日を楽しみにしていますe-343
【】
親戚犬ですか~いいなぁ(*^^*)
やっぱりラブ同士って初対面でも仲良く遊んでくれますよね~。
しかも歳も近いとなると気が合うのは当然かも(^-^)
ランディ君もアーサー君もとっても楽しそう♪
素敵です(^v^)
【】
アーサー君もかっこいいですね~。
それに二人ともとっても楽しそう。
11時から3時までってすごい・・e-451
親戚同士でなにかお互い思うところがあるのでしょうかね~。
【】
ランディーは同じくらいの年頃のラブさんと遊んだことがなかったので、今回はとってもいい経験になりましたv-291アーサー君がまだまだ子供のランディーにとことん付き合ってくれたので、本当に楽しそうでしたv-411
親戚犬ってどこか生まれ持った性格も似ていると言うか、不思議でしたよ~~e-420レオン君ともいつか会えたら良いですねe-343
【】
アーサー君、かっこいいでしょ~~v-291体格もランディーより随分立派でしたよ~~v-91とにかく、遊びだしたら止まらなかったので、お別れは引き離したと言う感じでした。よっぽど楽しかったのでしょうねv-411
【お久しぶりです♪】
ランディー君、アーサー君に会ったんだね~(^^)

本当に、血がつながっているのがわかるのかなぁ?
と思うほど仲良しですね♪♪
ランディー君もアーサー君も嬉しそう!

↓素敵なカラー☆
 ラブパールさん、さっすがー!!
【】
お久しぶりですv-291
アーサー君と遊んできましたよ~~v-411
親戚犬と会うのは初めてでしたが
やはり血のつながりでしょうか、とっても
仲良しの2ワンでしたよ~~e-266
ラブパールも楽しかったです^^

↓首輪ありがとうございます^^
まだまだ納得のいくものが出来ていませんが
ぼちぼちがんばりますv-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
