2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ランディー君、フードを増やしてから少し落ち着いたように

思えましたが、最近体格が良くなったのもあり、力が強くて

爆裂パワーが以前よりも増してひどくなったような気がします。

いったいどうしてしまったのでしょうか

玄関のお花もこのありさま

091007_092012.jpg

根っこだけ残して綺麗に刈ってしまっています

食べるではなく、そこらじゅうに散らかしまわっています

なんだか何かの腹いせのように・・・

お散歩も日常生活もなんにも変わっていないと思うのですが、

最近言う事を聞かないときがあります。

お姉ちゃんのお友達にも吠えてみたり(以前はめったに吠えなかったのに・・・)

近所の方には飛びついたり・・・。

ラブパールがやっぱりなめられているのかなあ・・・

そんな悩める日々を送っていましたが、ちょっと息抜きに

コスモス街道に遊びに行ってきました

091012_160626.jpg

九州地方はコスモスが見ごろです

091012_160326.jpg

去年の今頃もここに来たね。ランディーのお散歩デビューの日に

来たんだよね。あれから一年がたったけど、ランディーは

心も体も大きく成長しましたね。

ランディーには悩みが尽きないラブパールですが、こうやって一緒に過ごせる

日々がラブパールはとっても幸せですよ

091012_160337.jpg

お願い・・・穏やかな、落ち着いたワンコさんになってください・・・。

ラブパールの願いです・・・

そしてクラフトはというと・・・

091015_211652.jpg

今回はダックスフンドの 『CHIBI』 ちゃんの首輪です。

小さいからちょっと難しかったです。

裏付き、すべて手縫いで頑張りました

CHIBIちゃんの首にはめてみるのが楽しみです




いつも読んでくださって
ありがとうございます



















【】
最初の題名「落ち着いていなかった」をよんで・・・ごめんなさい、プププッってわらっいちゃいましたよ^^
さちっすも、最近ニコル落ち着いてきたな~なんて思うと いやいやそんなことはなかったーーーっってぐらいすごかったり・・・
ラブパールさんと同じだワンってうれしくおかしくなりました~
うちも、最近種から育てたハーブちゃん完食したり・・・今このところテーブルの上とか高いものが気になるらしく・・それはそれはすごいです(汗)
ノー!!っていってもやめるけどすぐやる!みたいな。

お互いにハードですが頑張りましょうね~~

ランディー君、そんなにやんちゃなお顔してないよ。優しそうないい顔だよ^^

【】
さちっすさんを笑わせてしまったようですねv-291
でも、本当に『落ち着いた~』って言うのは気のせいだった事が判明しましたv-406
お散歩に行くのにちょっと準備で玄関につないでいたりするときに、御近所さんと会って話していたりするとそれはもう本当に腹いせの様にお花を食いちぎって手におえません。
彼は表と裏があるようです。
後一年くらいはこの調子なのかな~~~v-292
ニコル君も今はやんちゃ盛りでしょうねv-411
子育て、子犬育て、前向きに頑張りましょ~~v-411
【】
近々ランディくんに会えるかな~、とワクワクしているCちゃんです。
「腹いせ」というか何かの自己アピール?と思ってしまいました。私は犬を飼った事がないのでよくわからないのですが。
クリスマスカラーのCHIBIちゃんの首輪もかわいいですね~。
【】
きゃははぁ~~~
ブログ読んで少し安心したのは私だけ??
いいのよ、いいのよ♪ランディー君。
1歳半で落ち着いたりしたら、何が楽しいの??てぇのよねぇ~~v-411
おばちゃんが許すからドンドンおやりぃ~~v-426
イタズラする元気がないより元気が一番よ!!

ピカピカのカラー、ゴージャスできれいねぇ~~
ますます腕を上げてるじゃないのv-405
素晴らしいぃ~~
【】
『自己アピール』ですね~~。多分・・・。
体がデカイ分、被害もそれなりです・・・v-12
まだまだ発達の途中と考えて、大目に見ますかv-292
チビちゃんの首輪は年末にお見合いをするのでその時に
着けていってくださるそうですv-290
そのうち写真アップできたらと思います。

【】
うわお~~~、ハハさんのお許しが出たと言うことは
ラブパール、ランディーの爆裂振りにたっぷり
付き合わないといけませんねv-12
そうですよね~~、一歳半で落ち着いたら何が楽しいんでしょうかね~~。そうだそうだ。妙に納得するラブパールです。
今日も子供たちの風船を割って喜んでいましたe-263
でも、ほどほどに・・・お願いしたいところですv-411
首輪はまだまだ課題はありますが、ぼちぼちやってま~~す^^
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
