2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ランディー君、ハウスの入り口を開けておいたら

ソファーの前でしばらくボーンをカミカミして遊んだ後は

自分からハウスに入って眠ってしまいました

飛びつきも、お散歩中に大好きな人に出会ってしまった時意外は

ほとんどなくなりました。

やっぱりランディーの飛びつきはサークルがかなり関係していたように

思えます・・・

もっと早く気がついてあげれていれば、飛びつくたびにランディーを

叱らなくてすんだのにね。本当にごめんね。ランディー・・・。

CIMG9022.jpg


 「おいらも無意識に飛びついていたのかもしれないし、いいワンよ。

それにしてもおいらのお手手、こんな風にすることが多いんだけど

こうするとお姉ちゃんが『ランディーがウイッシュやってる~~』って言って

喜ぶんだワン。ウイッシュってワンコのおいらには分からないけど

喜んでくれるならおいらも嬉しいんだワン


まあ、けなげなランディー君ね~

本当にいつもありがとう


ところでクラフトはと言うと・・・

今回は完成品の写真を撮り損ねたのですが、実際つけてもらっている

写真をとらせていただいたので紹介いたします

091019_090703.jpg

チワワの『コタロウ』くんです

ランディーが小さい時にサークルを譲ってくださったのが

このコタロウ君のママさんです

ラブパール&ランディー共々大変お世話になっております

091019_090725.jpg

大型犬の首輪から始めたラブパールですので、こんなに繊細な

ワンコさんの首輪製作は本当に沢山勉強になりました。

作りは前回アップした「CHIBI」ちゃんの首輪と同じですが

色は若草色にイエローのラインです。

小さいので重すぎてもいけないし、縫うのも難しかったです。

小型犬第一号の首輪ゆえ(CHIBIちゃんは2作目)、

まだまだ課題はありますがコタロウママさんが喜んでくださったので

ラブパール、とっても嬉しかったです

091019_090753.jpg

コタロウ君、本当に小さくて可愛いのです

ランディーと並んだら、ランディーの頭くらいしかないのです

だから、デカいランディーには他のワンコさんと会った時には

ハイパーな御挨拶は控えるようになって欲しいものです。

(相手のワンコさんに迷惑をかけてしまいますからね)

課題は山積み・・・。ゆっくりあせらず楽しくランディー共々

成長できたらと思います。




いつも読んでくださって
ありがとうございます

























この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
