2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今回は福岡県立大学の学園祭に募金活動に行ってきました。

091107_153402.jpg

 「今日もおいら頑張るワンよ。」

もう11月と言うのに、九州地方はぽかぽか陽気でした

今回もいつものように「ウハウハしないかな~」とか

「おトイレの粗相はしないかな~~」という不安はありましたが

『これも訓練のうち』しっかり頑張りたいと思います。

091107_153346.jpg

この福岡県立大学の学園祭は、昨年ランディーが募金活動デビューした

場でもあります

今回も沢山の方から温かいご支援を頂きまして、

本当にありがとうございました

募金してくださる方の中には、「昨年いた小さい元気のいい子は

今日は来ていないの」というご質問がありましたが、

そのこがこのランディーだと分かると、この大きさに驚かれながらも

「あら、あれから一年経っているのにあまり変わっていないわね

な~んて言われてみたりして、ちょっと落ち込むラブパールでしたが

それはほんの一部の話で、今回の活動でラブパールはランディーに

『ほとんどウハウハしないで活動できた事』と、『息抜きのお散歩の時に

おトイレがちゃんとできた事』をすごく褒めてあげました

また、「去年いたワンコさん、今年もいるかな

って期待して来てくださったお子様もおられて、ラブパールたち本当に

感謝の気持ちでいっぱいになりました

本当にありがとうございました

まだまだ課題は沢山ありますが、これからも頑張っていきたいと思います

091107_153419.jpg

ナッチャン: 「私ナッチャン。今はお昼寝の時間なのでちょっと悪いけど

寝させてもらいますね。よく食べ、よく寝て、よく笑って。これは

健康の秘訣だわよ


091107_153427.jpg

 「おいら今回はママさんに沢山褒めてもらったワン!

おいら嬉しかったワン!また来年はもっと成長したおいらを見て欲しいワン!」


s-091107_114859.jpg

九州地方は今はすごく過ごしやすい気候です。

また活動をしますので、ナッチャンとランディーを見かけたら

声をかけてくださいね




いつも読んでくださって
ありがとうございます





【No title】
ランディー君、ご苦労様でしたぁ~~v-422
一日募金活動におとなしく参加できるなんて大したものよv-426
うちの子たちに爪の垢でも分けてほしいわ。

そうやって活動に参加できるなんていいね。
四国地方にはなないのかな??

いろいろな方に声をかけていただいてやりがいもあったね。
これからも頑張ってv-363
【No title】
今回もがんばってきましたよ~~~。
毎回の事ですが、ラブパールかなり緊張して活動しているのです。
何かと言うと、「活動中に小をしてしまったり、小さい子供にウハウハ飛びついたりする事はないかな~~」って。
でも回を重ねるごとに少しずつランディーも「今何をしないといけないか」が分かってきたような気がします。
おかげ様で、先日九州に介助犬第一号が誕生しましたねe-420よかったですe-230
ハハさんも四国で活動されませんか~~v-411
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
