2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


 我家のリビングにカーペットを敷いたら、ランディー君、じわじわと

クッションフロアマットから出てきてカーペットの上に寝ている事が多くなりました。

ワンコさんも人間と同様、カーペットの方が気持ちいいのかな?

そこで、子ども達の使い古しのお布団があったので(カバーは破れ

綿だけになっていた見るも無残な布団の残骸・・・

使い古しのバスタオルで包んでランディーマットにリメイクしてみました

ワンコマットも色々見に行きましたが、ラブパールにとってはとてもとても

手が届きませんそれにどうせランディーのオヨダなどで

汚れるし、エコエコと言うことにしてもらいましょう

するとお姉ちゃんから鋭い指摘が

『お母さん、中に詰めるのはもう着れなくなった古着にした

綿はもったいないって学校の先生が言ってた

そうか~~。でもこの綿もかなり再起不能状態だった事をなんとか

お姉ちゃんに理解してもらって~

そして出来たのが~~~

091118_213334.jpg


これ

適当に作ったのであまりジロジロ見ないで下さいね

タオルの色もサイズも超適当~~~~

でも・・・ランディー君座っているわねえ。気持ちいい

091118_214129.jpg

気持ちよさそうねえ

091118_214024.jpg

あらあら・・・夢の中に突入~~

091118_213621.jpg


と思ったら、何ですかその格好。

いったいあなたの体はどうなっているのでしょう

091118_214116.jpg


このマットの上にいる事が多くなりました

やっぱり、ワンコも私達と同じ。ふかふかは気持ちいいんだね

091118_212610.jpg

 『ママさんおいら嬉しいワン!!ありがとうだワン

 「こんなに適当な作りなのにそんなに喜んでくれるなんて、

ママさんは嬉しいです。

次回のカバーは綺麗に作ってあげますね


ここでお知らせです

先日ついに九州初の介助犬が誕生しました

その育成の様子がTV放送されます。

「テイク!」一歩前へ という番組タイトルでランディーのブリーダーさんが

されている『九州補助犬協会』の九州介助犬第一号が誕生するまでの

活動の700日が放映されます。

よろしければご覧になってくださいね
 


「テイク!」一歩前へ←クリック



いつも読んでくださって
ありがとうございます






【No title】
毛皮組みも正直だよねぇ~~
寒くなるとやっぱりマットの上なんだから・・・
ランディーちゃんもいいマットを作ってもらって良かったね。

でもマットにイタズラしないんだから大したものだよ。
うちならブンブン振り回して、墨からガジガジで綿だしてますv-406
さすがにランディー君だ!!

【No title】
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでしたe-466
ランディーもカミカミしていますよ~~v-292
タオル生地なので糸がほつれてきそうです。
ランディーはこの件に関しては前科がありますので本当に注意して
見ています。
ダンク君は偉いですよ~~v-291
ランディーは綿を出したら食べますからv-406
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
