2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ランディー君、ほとんどマットの上で寝ているのですが、

ラブパールがキッチンに行くと、見える場所へ移動してきます。

091130_133414.jpg

こんな風に、クッションフロアマットからじわじわと出てくるのです。

みすぼらしいタオルにはどうか目をつぶって下さいね

これを敷いているとお掃除がかなり楽なのです。

091130_133455.jpg

ほら、じわじわと出てきているでしょ

ラブパール達が見えるところでくつろぐのです。

そうやってじわじわと室内フリーになっていくのでしょうか

091130_133513.jpg


 「何か悪いでしか、おいら実は

寂しがりやだワンよ。

今日は悲しいお知らせがあるんだワン。

ママさんがブログでお友達になった、かよこさんに仕えていた

介助犬『りんくう』さんが急に亡くなったんだワン。ママさん

悲しんでいるワン」

 そうなんです。突然の出来事でした。

ラブパールはついつい日常に不平不満を募らせて

生活してしまいそうになりますが、こんな日常も

沢山の人や動物達に支えられて、成り立っているんだなと

改めて感じました。日常の当たり前のこと、これがどんなに幸せな事か

教えてくれたかよこさん、りんくうさん、ありがとうございます。


介助犬りんくう☆ブログ



いつも読んでくださって
ありがとうございます








【No title】
何歳になっても甘えっ子は変わりませんよ。
可愛いじゃないですかぁ??
無視されたら寂しいってv-406
私だったらこんな視線で見つめられると、思わずハグしちゃいますねv-344

りんくう君、残念でしたね。
身近なワンコならずとも、訃報はとても辛いものです。
介助犬として立派に努めてくれたりんくう君に、
ありがとう・・・そしてお疲れ様と言ってあげたいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
【No title】
ごぶさたしてましたぁ~
ランディくんも甘えん坊なんだねv-346
ジリジリとせまってきて、じっと見つめられてー
ストーカーみたいだけど、かわいいよねv-353
私もたまらなくぎゅーっとしちゃいますv-411

介助犬りんくうくん
お疲れ様v-345 ありがとうv-352
7年間もいっしょに生活したかよこさんの悲しみは
計り知れないことです。
でも乗り越えてがんばってほしいですねv-346

【No title】
最後のハート、間違えちゃったv-363
ごめんなさいv-395
失礼しました。
【No title】
そうなんですよね~~v-290ついついハグハグしてしまって
ランディーから『はなせv-293』と言われそうなくらいに
嫌がられていますe-263かなりラブパールもしつこい様ですe-263
ダンク君はおとなしくハグハグされていますか?

りんくうさんの件は本当に寂しいばかりです。
介助犬って、ユーザーさんの心もしっかりと支えているのですね。

【No title】
お久しぶりですv-290こちらこそ御無沙汰いたしておりましたe-466
お元気でしたか?

ランディー実はストーカーだったんですね。
こんな姿は本当に可愛いですよね。
でもラブパールがハグハグすると、かなり引いていますe-330
じっとハグハグされないと言うか、動き回って大変ですe-263
その点、姉宅のそら君は年の功でしょうか、じー~~~~っとハグハグされるので
抱きつきがいがあります。
ランディー、お願いだからじっとしててね~~v-406

りんくうさんの件は本当に悲しいです。
介助犬ってユーザーさんの心までサポートしているんですね。
介助犬にとどまらず、私達のお家のワンコさんたちも、大切な家族の一員。
沢山支えてもらっていますよね。
今を大切に過ごしたいものですv-411


この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-
