2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


この週末は寒かったですね~~。

皆様お変わりありませんでしょうか

ランディーはというと、20日に遠賀郡遠賀町のゆめタウンさんに

啓発募金活動に行ってきました

今回はランディーが最年長なのでちょっとドキドキの参加でした。

091220_142131.jpg

今回は寒かったのでちょっとマットを敷いてみました

初めてこのマントを着させていただきましたので、このマントに恥じないように

今日もしっかりお仕事しましょうね

091220_142117.jpg

ランディー君、回を重ねるごとに、随分この活動にも慣れてきたようです。

以前のようにウハウハすることもあまりなくなりました。

休憩時間にしっかり息抜きしてあげると、また活動に戻ったら

こんな風に過ごせていました。

 『おいらはやるときはやる男だワンよ。ちょっとは見直したでしか』

そして、今回はじめて一緒に活動した啓発犬候補犬『ピンクちゃん』

091220_142146.jpg

女の子らしい、優しいお目目をした本当に可愛いピンクちゃんでした

これからもよろしくお願いいたします

s-091220_152642.jpg

今回は寒い中、沢山募金していただけて、ラブパールたちは本当に感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

募金してくださったり、介助犬について尋ねて下さったりして沢山の方と

お話させていただいていると、心の中はとってもぽかぽかになりました。

本当にありがとうございました。

そして、ピンクちゃん、ランディー、今回も本当に良く頑張りましたね。

いつもありがとう


そして帰り道・・・

そら君のお家があるので寄ってみました。

ランディーもいっぱい遊んでいいよ~~

091220_165019.jpg

ランディー: 『そらおじさ~ん

そらおじさん: 『おお~~ランディーか~~。随分大きくなったなあ~~

そらおじさんとも以前のような出会ったときの爆裂はあまりしなくなりました。

そして、ランディー君、そらおじさんにしつこくする事も少なくなりました。

これも年齢的なもの?

やっぱりぐっと落ち着いたら、それもそれで寂しくなるのかな・・・。

091220_182029.jpg



そらおじさん: 『いや、それはそれでおじさんは嬉しいよ。

だって、ランディーのしつこさには正直困っていたんだから・・・。

話は変わるけど、この首輪どうですかランディーのママさんが

腕を磨くために、おじさん実験台になっているんだワン。

これも試作品をつけられたんだワン。早く色んなワンコさんの首輪も

作れるようになったらいいワンね。おじさん応援しているワン』


091220_182222.jpg

『もうすぐクリスマス、皆様のお家にもサンタさん来てくれるといいですね

(おじさんはおやつ盛り合わせがいいなあ・・・)』





いつも読んでくださって
ありがとうございます


















【No title】
すご~~~いv-363
ランディー君、全然マントに恥じない素晴らしい仕事をしているね。
段々と落ち着いてサマになってるよv-426
我が家の爆裂兄弟にはとても無理だv-406

そら君もすっかり馴染んで、ドッシリと落ち着いてきたね。
本当に幸せな第二の犬生を送っているのね。

カラーもすごくゴージャスで格好いいわぁ~~
もうブロ並みだよv-363
【No title】
なんだか活動中はじっとしていないといけないと言う事を
だんだんと理解してきたような気がします。
でもまだまだですよ~~。
ワンコ好きの人は分かるようで、そんな方が募金しに来てくださった時には
ウハウハになります~~v-12
また27日に活動して仕事納めですv-290

そら君もだんだんと馴染んできているようです。
そらママさんのお家にもらわれて一年経ちましたが
やっとそらママさん達にお腹を見せてくれるようになったそうです。

首輪、まだまだ満足いかない出来なんですが
上手に見えます?良かった~~~^^
そんな言葉をかけて下さるだけで、意欲がわいてきます。
ありがとうございますv-291
【No title】
やぁ~~~ん!
凛々しくなって。。。(涙)ランディー君
マントに負けないぐらい立派だよ~~~
寒い中 ランディー君、ママさん ご苦労様です
グンと成長したランディー君 ホントかっこいいね

カラー。。。素敵です 器用ですね~~
皮は味が出るからいいですよねーーー 


メリークリスマスe-476
ランディー君 ラブパールさん

【No title】
メリークリスマスv-480さちっすさん、アシュちゃん、ニコル君v-291
お返事遅くなって申し訳ありませんでした~~e-466
さちっすさんのお家にはサンタさん来てくれたかな?

ランディーちょっとマントを着させてもらいましたが、ちょっとウエストがないほど
太り気味みたいで、ピチピチしてしまいましたe-263
ちょっとお利口に見えますが、実はまだまだ見かけだけなのですよ~~e-447

カラーはまだまだ満足いきませんe-259
もうちょっと頑張ってみますe-68
(いつになったら満足するのやら・・・)
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
