2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


27日に今年最後の募金&啓発活動に行ってきました

今回のメンバーはランディー、ピンクちゃん、アーサー君、そら君です

今回は黄、黒、茶のラブさんが揃ったので豪華でしたよ~~

こんな風に仲間が増えていくって本当に嬉しいです。

そして今回も沢山の方から御支援頂けて、本当にラブパール達は感謝の気持ちで

いっぱいになりました。本当にありがとうございました。

皆様からの御寄付は介助犬育成のために大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました

s-091227_151615.jpg

今年もあとわずかとなりました。

今年も色々ありました。

ランディーの手術やお鼻がピンクになった時には本当にビックリしました。

でも無事に一歳のお誕生日を迎える事ができ、介助犬の啓発犬としても

回を重ねるごとに成長していきましたね(課題はてんこ盛りですが

またブログを見に来てくださる方々に支えられ、ぼちぼちではありますが

続ける事が出来、皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました

来年もこんなランディー&ラブパールですが

どうぞよろしくお願いいたします

皆様、良いお年をお迎え下さいね

最後に今年最後のクラフトです

GRL_0324.jpg

アーサー君にお作りさせていただきました

サイズはピッタリだったようで良かったです

来年はもっとレベルアップできるように頑張りたいと思います

それにしてもアーサー君はいつ見てもカッコイイですね

ランディーのお父さんとアーサー君のおじいさんが同じワンコさんなんですよ

では来年またお会いいたしましょう

<おしらせです>
ラルフ君のグランマ宅でプロットハウンドの迷い犬を保護中です
お心当たりの方はこちらまで宜しくお願いいたします




いつも読んでくださって
ありがとうございます
















【No title】
今年はランディー君大活躍でしたねーー素晴らしいです!!!
親戚ニコルも見習っていただきたいわ~~~
結構関心は強いんですか?街の人々は
少しでも知っていただきたいですよね、うん。

今年も、元気でかわいいランディー君のブログを更新してくださってありがとう!ラブパールさん♪
来年も楽しみにしていますので ボチボチよろしくですぅ~~~

良いお年をお迎えくださいね

【No title】
こちらこそ~~こんなぼちぼち更新の
ランディーのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました~~v-291

啓発活動は介助犬ってまだまだ知られていないので関心は強いですね~~。
色々質問もされたりして、ありがたいですv-291

来年も宜しくお願いいたします~~^^
来年はお会いできたらいいですね~~v-344

では良いお年をお迎えくださいね~~v-411
【No title】
ラブパールさん、ランディー君、いつもボランティアご苦労様ですv-411
アーサー君もお初な割りに、いい仕事をしているではありませんか?!
兄弟として、すごく嬉しいですv-344

三色の揃い踏みもラブを知らない人には勉強になったのでは??

来年もボランティア、頑張ってくださいね。
そしてこれからも仲良くお付き合いくださいv-423
お会い出来る日を楽しみにしております。
【No title】
アーサー君、本当にすごくいい仕事をされましたよv-290でもランディーが以前あった時は遊べたのに
今回は遊べなかったのですぐちょっかいをかけて
時々アーサー君とランディーが隣にならないように席替えしたりしてすごしましたv-411
お互い惹かれるようで本当に気が合うみたいです。
今度あった時は是非おもいっきり遊ばせてあげたいですv-291

黄、黒、茶は珍しいようで何人もお写真を取っていかれていましたよe-94

こちらこそ末永く仲良くしてくださいねe-328
よいお年をお迎えくださいe-420
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
