2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


やっと九州地方にも雪が積もりました~~

と言っても、道路の雪はすぐに解けてしまう程度ですが

子ども達&ランディーは大喜びです

100113_091625.jpg

 『おいらこんなに積もった雪の中のお散歩は初めてだから

嬉しいワン


どうでもいいけど、ランディーのアンヨが写ってないから

ランディー土の子みたいだね

100113_091630.jpg

 『お鼻で雪をかき分けたら~~土の香りがするワン

100113_091647.jpg

不審者発見ちょっと緊張ポーズ

ランディー君、心配しなくてもただの通りすがりの人ですよ。

大きな袋を提げていたから怖かったのかな

100113_091803.jpg

さて、気を取り直して遊びましょう

はしゃいで揺れる上唇

100113_091800.jpg

またまたはしゃいでめくれるお耳

100113_091813.jpg

 『さあママさん、ここは遊びつくしたので次に行くワンよ

100113_093924.jpg

そして、公園のはしご・・・

 『ひゃっほ~~い雪の上のダッシュはまた格別だワン

100113_093944.jpg

 「ランディー君、なんだか随分たくましい体つきになってきましたね

やはりラブさんは雪が似合いますね~~色男めざして頑張れ~~

100113_114845.jpg

皆様の地方は雪積もりましたか



いつも読んでくださって
ありがとうございます







<お知らせです>

昨年12月上旬、知り合いが迷い犬を保護し、

あらゆる手を使って飼い主さんを探しましたが、

見つかっておりません。

そこで、里親様を募集することになりました。

どうか暖かいご家庭に、この子を迎えてあげてください

4365ea0adcf6d848a2f524497a88ea8c.jpg

性別:オス(未去勢)

犬種:おそらくプロットハウンド

年齢:3歳~5歳(動物病院の先生推定)

体重:約22キロ(捕獲時)

特徴:おしっこは足を上げない

健康状態:良好(ノミダニのせいで耳が炎症)

首輪:チェーン状のもの

爪やおひげの手入れもきちんとされており

      つい最近まで飼われていた可能性が高いです。

とてもおとなしく、噛んだり吠えたり鳴いたりはいっさいしません。

全国どちらの方でも、ご相談に応じます。

他、疑問や質問がございましたら、

ayakaさんのブログのメールフォームへ宜しくお願いいたします。

里親さんが見つかりました。ご協力ありがとうございました



いつも読んでくださって
ありがとうございます





【寒い・・・】
とっても寒いのですが、うちの方ではまだ雪が降ってません。さすがに山の方は白くなってますが平地での降雪はまだのようです。
v-341犬は喜び・・って感じですね~v-290
公園のはしご、お疲れ様でした~。
【No title】
ラブパールさん、里親のアップありがとうね。
一日も早く安住の家が見つかるといいんですが・・・v-406
みんな幸せになる権利があるのにね。

おっとぉーーーv-363
すごい雪じゃないのぉ~~v-276
ダンク地方は雪の予報だったけど、寒さばかりで晴れ間も出てきましたv-356
雪の中で遊ばせたかったんだけどなぁ~~

ランディー君も楽しそうだねぇ~
雪ってなぜかテンションあがるよね。
【No title】
やっと今シーズン初の積雪ですv-290
私超寒がりなので、最近防寒グッズにはまっています。結構防寒靴よかったです^^
公園には人影もなかったのですがe-263重装備のおかげでいっぱい遊んできましたよe-343
【No title】
こちらこそ、そのまま文章をお借りしてしまってすみませんe-466問合せ先はayakaさんの方にしたのですがよろしかったでしょうか?

こちらは今シーズン初の積雪で、ラブパールも童心に返り、ランディーと雪合戦しましたよ^^(と言ってもこっちが投げる雪をランディーが食べるe-263というものですが^^)
雪が降ったほうが案外温かいような気がします。雪が降ってないハハさん地方のほうがもしかしたら寒いのかもしれませんねe-252
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
