2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


またまた近くの文化記念公園に行ってきました。

お姉ちゃんとランディーは随分お似合いになってきましたね

s-100206_125141.jpg

お姉ちゃんはランディーが言う事を聞いてくれないと、

悲しくなった時もあったけど、今では大したハンドラーとなりました

s-100206_125209.jpg

と言ってもランディーがお姉ちゃんに集中している時はこんな感じなのですが

ラブパール同様、誘惑が入るとまだまだダメです

s-100206_125233.jpg

でも、ど素人飼い主と言う事で、大目に見てくださいね


話は変わって、なんとランディーにお友達が出来ました

100210_090257.jpg

ランディーのお隣のお家に最近やってきた

ホワイトペキニーズの『ももちゃん』です

まだパピーですがおっとりしていて、ランディーのしつこい攻撃にも

付き合ってくれています

s-100210_090510.jpg

でも、あんまりしつこくしすぎたら、ももちゃんパンチが

飛んできますよ~~


~~最後に活動報告です~~

s-100207_121520.jpg

2月7日(日)

福岡天神大丸パサージュ広場で介助犬のデモンストレーション&啓発

募金活動をしました。一番手前がランディーです。

ランディーは主に活動を見に来てくださった方たちから

触ってもらうお仕事をしてきました。

テレビ取材もあっていて、夕方のローカルニュースで

デモンストレーションの様子が放送されました。

もっともっと、沢山の方たちに介助犬について知ってもらえたらと

思います。





いつも読んでくださって
ありがとうございます












【No title】
すごいな~~~~ ランディー君の成長を見るにつけ ワンパクニコルへの希望がわいてきます
おねえちゃんとも、とてもいい関係にみうけられますよ!信頼関係ができつつあるのでしょうかね^^
うちは。。。ねえちゃん、最近いろんなものを壊されて怒りまくってたりします
それでも、すーぐ甘えに行くから憎めないようだけどね
おねえちゃんと、ランディー君はどんなふうですか?

活動も本当に立派にこなしてますね
そして、頭が下がります
きっと、コツコツ頑張ってらっしゃる姿が実を結ぶことと思います
かげながら応援しています!

【No title】
我家のお姉ちゃんはランディーが言う事を聞いてくれないと落ち込んだり、ランディーに怒ったり、「もうランディー悪い子だからハウスしとくv-412」と険悪ムードになってみたりしていますが、やっぱりすぐに『ランディー可愛い~~e-349」ってやっていますからやっぱり憎めないようです^^
結構お姉ちゃんはランディーとともに成長した感があって、ランディーに怯まずビシバシ扱っていますよv-411そんな扱いを受けるランディーもお姉ちゃんが学校から帰ってくる時間になると玄関近くでそわそわして待っているのでランディーもお姉ちゃんが大好きなようですv-411いいコンビですv-291ニコル君もこの先が楽しみですねv-290

今回の活動は・・・実は・・・初っ端にランディーが興奮して桜井先生の奥様に〆られたランディーでしたv-399それからは何とか静かに過ごせましたが、こんな感じで毎回ハラハラして参加させていただいていますe-263


【No title】
おねえちゃん、かっこいいですよ~~(>▽<)
うちの長女のほうが大きいのに
ランディくんのおねえちゃんのほうが
すっごくしっかりしてる!!
4月会えるのがますます楽しみです(^^)

うちも娘達とは私とは違う関係ができてますよ。
ずいぶん前から聞こえる足音で
帰ってきたのが分かるみたいですしね。

そっか~、こんなにいい子に見えるけど、
〆られたんだ(^^;)
ランディくん、まだまだ小さいですもん、
それでもこれだけの活動に参加できるなんて
すごいですよ~~!!
これから先が楽しみですね!
【No title】
子供の頃に動物と触れ合うって大切ですねv-286お姉ちゃんも初めは恐る恐る触っていましたが、今ではランディーやパールちゃんに容赦なく接しています。パールちゃんは日本語でおしゃべりできるのですが、『悩み事はランディーに聞いてもらう』って言っていました。ワンコの力は偉大ですね~~v-291

広島楽しみにしていますv-290
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
