2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


4月11日(日) 目覚めてみると雨・雨・雨・・・。

九州地方ではかなりの土砂降り・・・。

『今日犬舎祭あるのかなあ・・・。』という不安がよぎり

早速アーサー小ママさんへ確認

すると前泊組みもおられるので開催の方向のよう。

ナッチャンママに確認。

『もう出発している』とのこと。

初めての経験でしたので雨にうろたえてしまいましたが

『やっぱりラブの飼い主、このくらいではへこたれません』モードに

切り替え、出発直前にパンクした車を修理し、出遅れて出発となりました

小倉から広島の廿日市市インターまで3時間もかからずに

着きました

ドッグランに着くとやってるやってる~~。

泥んこまみれのラブさんたち。いったい誰が誰やらわからんなあ。

s-100410_010239

おおダンク君発見

ダンク君をなでなでするランディー父。

s-100410_010325

ランディーは何故かマール君にちょっかいを掛けまくって、

最後にはマール君に〆られていました。

でも、良く考えるとランディーのほうが年上ではなかったかな・・・。

s-100410_010400

ダンク君とマール君にお説教されるランディー君、タジタジ・・・

s-100410_010631

黒ラブさんはマシュー君。

後方はどなたでしょうか・・・

とにかく降り続く雨の中、泥んこで、しかもラブパールはお初ということで

しかも、アジリティーで遊ぶ我が息子の僕ちゃんのことも気になり、

皆様に誰が誰やらなかなかお聞きする事も出来ず、

写真もあまり撮れておらず、本当にすみません

まだまだ沢山のワンコさんたちがいたのですよ~~。

3ブースあって、すべて貸切のような感じでしたので、ワンコさんたちが

散らばってなかなか一緒に写真は撮れませんでした

でも、こんなに広い所を走り回って楽しんでいるワンコさんたちを見ていて

ラブパールも嬉しくなりました

s-100410_014728

一緒に行ったそらおじさんはと言うと・・・

やっぱり内気な性格で、なかなかワンコさんの輪には入れなかったようですが

参加者の皆様から『いい子だね~~』と沢山褒めてもらえました

s-100410_022058

そしてアロマちゃん。まだ小さくて可愛いですね~~

初参加で思った事ですが、皆様初対面なのにブログで拝見したり

お話したりしているので、何故か初めてであって初めてではないというか、

話が分かると言うか、不思議な感じでした

皆さん本当に温かな方ばかりで、ラブパール一同、本当に楽しい、嬉しい

一日を過ごさせていただきました。

幹事をしてくださったサーフママさん、ありがとうございました。

またお会いできたらいいですね^^

お疲れ様でした

また是非企画してくださいね




いつも読んでくださって
ありがとうございます




【】
ラブパールさん、UP早~いv-411
オフ会ではお世話になりました。
いつもブログ読み逃げさせてもらっちゃってて、
今回お会いできると楽しみにしてたら雨でしょ~。
うわ~来てくださるかな?・・・って思ってたから、
お会いできてホントに嬉しかったです。
多分ラブパールさん家のお姉ちゃんだと思うんだけど、
ウチの海とすごく遊んでくれてたの。
お姉ちゃん~ありがとうね~v-411
また我家にも遊びに来てね~v-222
 
九州開催オフ会計画しましょう~v-411
【】
ランディーママv-423
先日はお疲れ様でした。
そしていろいろとありがとうございました。
念願のランディー一家にお会いできてとても嬉しかったですv-411

えっ?!v-405
うちのメガ兄弟・・・ランディー君を〆てましたかっ?v-404
申し訳ごじゃりませ~~~んv-421
でもマールもランディー君に気に入っていただけて嬉しいです。

時間はアッという間でしたが、また是非お会いしましょうねv-423
その時はまたそら君も一緒にねぇ~~
【】
日曜は雨の中お越しいただき本当にありがとうございました。
思ったとおりランディくんはかわいかったし、
空くんはすばらしいラブで関心しましたv-352

晴れていればもっと思いっきりお姉ちゃんお兄ちゃんにも
遊んでもらえたんだけど・・それがとても残念です。

着替えはされましたがしっかり濡れておられたランディ家、
風邪などひかれてませんか?

空ママさんが九州オフ会を企画してくれるみたいなので
またお会いできそうですねv-426

お姉さまにもよろしくお伝えください。
【】
こちらこそ~~~お会いできて嬉しかったです~~v-290
しかも、同じ九州と言う事で嬉しさ倍増ですv-291
そして実物の空さん、海さんに会えて感激しましたe-420

海君と遊んでいたのは多分、家のお姉ちゃんだと思います。
とっても楽しかったと言っていましたv-411
カメラを息子が持って回っていて、空・海君のお写真が上手く撮れていなかったのですみませんv-292

今度は九州でオフ会ですってe-420
是非是非お誘い下さいe-420
また爆裂いたしましょうe-358
【】
こちらこそ~~~、ダンクハハさん御一家にお会いできて
本当に嬉しかったです~~v-290
そして本物のシー・ダン・マーさんたちにもお目にかかれて、
何だかムービースターを見ているようでした~~v-411

ランディーがマール君にしつこくしてすみませんでした~。
あれだけ沢山ワンコさんがいたのに、どうしてもマール君に行くんですよね~~。

本当に楽しいひと時でした。
また是非お会いしたいですe-343
九州でも企画しないといけませんねe-420
私もハハさん宅のドッグランが完成したら
そら君と押しかけちゃうかもv-291
【】
こちらこそ~~お世話になりました~~v-290
至れり尽くせりで本当に感謝感謝でした~~v-306

お姉ちゃんは色んなワンコさんたちと一番上のブースで
ボール投げして遊んでいましたし、僕ちゃんはアジリティーを満喫していたようですので十分楽しんでいたようですv-411僕ちゃんは学校で「お休み中の話」をみんなの前でしないといけないのですが、オフ会の事をちゃんと話せていたようですe-461

風邪は引いていませんので御安心を~~v-290
着替えたおかげで気持ちよく帰れました。サーフパパさんにも宜しくお伝え下さいませv-436

九州での企画、実現させたいですねe-420
また是非お会いいたしましょうe-266
【】
こんにちは~♪

ランディーくんとっても楽しそうですね★

かわいいe-281

それでは、このへんでe-466

また来ますね♪
【】
お久しぶりです♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、スミマセン(><)

ランディー君も犬舎祭に参加されたんですね(^^)
うらやましいなぁ~

ラブがいっぱい!!
夢のようですね☆☆
【】
初めて犬舎祭に参加させていただきましたv-290
ラブばっかりワンサカいましたよ~~。
ランディーは疲れ知らずですごく楽しそうでしたv-291
サラちゃんは犬舎祭ってありますか?
コメントくれてありがとうねe-435
【ayakaさんへ】
お久しぶりですv-290
こちらこそ御無沙汰してしまってすみませんv-292
今回初めて犬舎祭に参加させていただきました^^
ラブさんがワンサカいてとっても楽しかったですv-291
ランディーと生活を始める前は、ラブさんを見ると、とっても大きく見えましたが、今では慣れてしまったのか、こんなに沢山のラブさんが皆小さく見えてしまいましたv-411
今度は九州でされるようですので楽しみですe-420
ayakaさんともいつの日かお会いできるといいですねe-266
【】
すっかりご無沙汰してます。
犬舎祭で広島まで行かれたんですね。
GFLご出身ワンちゃんたちは皆さん仲良くされてていいですね。
ウチも一度マリー家に関東オフ会にお誘い頂いたことがあるんですけど、あいにく行けず…
GFL出身じゃありませんけど、一度はご一緒してみたいなぁ~と憧れを抱いてるレオンままです。
お天気は残念でしたけど、ワンズにとってはむしろ嬉しかったかな、泥んこ♪
ラブ飼いになってから、どんどん「まぁしょうがないねぇ~」ってなってます(笑)
ランディー君ともいつか会えるといいなぁ。
九州にレオンを連れて帰りたいなぁと色々と模索中のレオン家です。
【レオンママさんへ】
御無沙汰しております~~v-290
お元気ですか?
今回初めての参加だったのですが、もう泥まみれで
人間もビショビショで、着替えを急きょ買いに行ったりして
大変でしたe-330
でもそれ以上にすごく楽しかったですv-412
ワンコも人間も生き生きとしていましたよv-291
結構インターから近いので無理なくいけました^^
これを経験したら、あとはどんな環境でも開催できますねv-426

レオンママさん、是非お近くに来られる時は御一報くださいませ~~e-266
ランディー共々会える日を楽しみにしていますよ~~e-420
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
