2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


          お誕生日おめでとう

 ランディー。お誕生日おめでとうございます。

ランディーがこの世に生まれてもう2年も経ったのですね。

生まれて一年目は小さかった体がぐんぐん大きくなってラブパールもびっくり

でしたが、2歳までのランディーは横に大きくなって、だんだん大人の

貫禄が出てきましたね。

遊びも色んな物に興味のあった一年目とは違い、遊んで良いもの、悪いものを

自分で区別できるようになってきて、お家の中では穏やかに過ごせるように

なりましたね。まだまだお友達のワンコさんや優しい人に出会うと

ウハウハしてしまいますが、それも少しずつお勉強していこうね。

ランディーがいう事を聞いてくれない時には、ラブパールはすごく

落ち込みますが、でも、発想を変えると『私だからランディーがいてくれる』

んですよね。ランディーが生まれつき大人しい性格だったらラブパールは

それが当たり前のようになって、学ぶ機会が無かったと思います。

でも、こんなに落ち着きが無く何にでも興味心身で、時に爆裂する

ランディーだからこそ、(よく言えば天真爛漫と言うか

初心者飼い主のラブパールが学んでいけるのです。

『ありがとう。ランディー


今年は甘~~いトマトが沢山あるので、トマトとフルーツ盛り合わせで

お祝いしたいと思います。


100208_084756.jpg
ランディーおめでとう~~~


100208_085512.jpg
 『ブログに遊びに来てくださる皆様、おいら2歳になったワンよ。

これからもおいらの成長を暖かく見守って下さいだワンよ





いつも読んでくださって
ありがとうございます





【おめでとう~♪】
すっごくご無沙汰していましたが・・・

ランディ君 2歳のお誕生日おめでとうi-73

ランディ君は、しっかりお仕事もできて、とてもおりこうさんだよi-178
ちゃんとしなくてはいけない時、甘えてもいい時、きっとわかっていると思いますi-179
そして、何よりもご家族みんなの癒し係として、健康で元気でいてくれてありがとう~ですよねi-175

我が家の小太郎も22日で3歳i-197
一日違いだから、ちゃ~んと覚えていますよi-233
一つお兄ちゃんだけど、同じくまだまだお勉強はいっぱいi-229
うちは、あと4~5年は、かかりそうi-183

ランディ君の兄弟犬(だと思うけど)アンディ君が
我が家の近くに住んでいることがわかりました。
ずいぶん前になるけど、お散歩中に「小太郎くんですか?」と
声をかけられてびっくり!
しかもママさんは、前から顔見知りでー
まだワン同志は会ってないのですが、きっとそのうちに
会えると思いますv-287
【】
ランディ君、遅くなったけどお誕生日おめでとうv-315
立派な大人のラブになってくれて、おばちゃんは嬉しいよv-406
あんなにちっちゃかったのにねぇ~~

こうやってみんな同じように成長が見守れるなんて、
本当に幸せで有難い事です。

ランディ君はラブパールさんちに来るために生まれてきた子だよ。
私はそう思ってるv-344
お互いこれからもいろいろあると思うけど、
明るく前向きに頑張っていこうね。

また是非遊んでください。
【】
ランディくん、お誕生日おめでとうv-315
私もそうでしたが、あっという間の2年では
なかったですかv-362

少々やんちゃがラブのいいところv-411
このやんちゃがあってこそ、
今があるって気がしますv-353

サーフもそうですが、
ランディくんもラブパールさん家の子になるために
産まれてきたんだと思いますよv-343
絶対「幸せ~v-344」って思ってるv-411

また是非お会いしたいですねv-398
【】
お祝いの言葉ありがとうございます。
小太郎くんも3歳ですよねv-25
いつも先を行く先輩として、これからも見習わせていただきたいと思いますv-411
アンディー君はランディーの兄弟だと思います。ランディーの兄弟と会ったことが無いのでうらやましいです。しかもお近くだなんてv-420今度お会いした時は是非『ラブパールが宜しくお伝え下さいと言ってた』とお伝えいただけたらありがたいですe-466
小太郎くんにもアンディーくんにも会ってみたいな~~~e-266
【】
お祝いのお言葉ありがとうございますv-306
ランディーももう2歳になってしまいましたよ~~。
『2歳になったら落ち着く』神話はランディーには通用しないようです。前回お会いした時にはダンク君やマール君の落ち着きように感動しましたよ~v-290
でもこれでいいのです。ランディーはかけがえの無い家族ですから。これも愛嬌ですe-328

また遊んでくださいね~~e-343
【】
お祝いのお言葉ありがとうございますv-291
すっかり御無沙汰してしまって申し訳ありませんでしたe-466
そうですね~~。サーフママさんのおっしゃる通り、あっという間の2年間でしたe-330気が付けばもう2歳。すっかりランディーは子ども達の年齢を超えてしまいましたね。こんな風に速いスピードで年を重ねていくワンコたち。そう思うとこの一日一日を大切に、楽しんで過ごそうと思いました。
ランディーはラブパールのお家に来てよかったって思ってくれているでしょうか。時々そんな事を思いますが、そう信じてともに暮らして行こうと思います。
また遊んでくださいねe-267
【】
ランディくん!2歳の誕生日おめでとう~v-330
天真爛漫OK~v-411
ウチの海は2歳半でも天真爛漫全開よ~v-406

ママさん忙しそうですねv-356
7月末はどうですか?
私はOKですv-218
時間とれた時にはお会いしましょうね~v-411


【】
お祝いのお言葉ありがとうございますv-290
海君は天真爛漫御健在ですか~~v-411
ランディーもいつ落ち着く事やら・・・。
7月末は予定がありちょっと今の段階でははっきりとは
分かりません。でもお会いできたら良いですね^^
また連絡いたしますe-466
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-
