2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


 今日も雨だワンよ。

九州地方はここ3日くらい断続的に雨が降っているワンよ

なのでお家にいる事が多くて退屈なんだワン。

そこで今日は、先日あった九州補助犬協会の

躾教室の風景を紹介するワン

100129_014203.jpg

ラブさんやハスキーさんやプードルさん等など、沢山のワンコさんが

来ていました

100129_014316.jpg

ランディーは服従訓練がたりない様で・・・

要するにラブパールが甘いと言う事でして・・・


100129_014119.jpg

御指導の下やってはみますが・・・。

100129_022642.jpg

対向犬には興味津々津々でして・・・

今回もまた、ラブパールの力の無さが改めて分かったのでした

『ラブパール、教育者には向いてないわ

でも、諦めたらそこで終わりなんですよね。

ダメでもダメでも、諦めずにランディーとともに成長していきたいと

思います

100129_072428.jpg

 『ママさん大丈夫だワンよ。

おいらこんな風におばあちゃんのお家に行った時はちゃんと

玄関から上がってこなかったでしょ。

ちゃんと場をわきまえているワンよ。大丈夫大丈夫

 『あなたに慰められなくてもいいのですが・・・

これからもラブパールの挑戦は続く・・・。です




いつも読んでくださって
ありがとうございます









【】
ランディー君、お勉強頑張ってるね。
私からしたら、ランディー君は優等生だよv-378

ご実家でチャンと玄関先で待っていられるなんて、
そうそう出来るものではありませんよv-352

ちゃんとTPOをわきまえてる賢い子だと思いますよ。
【】
まだまだ課題てんこ盛りですよ~~。
この時もかなり指導を受けてしまいましたv-399
でも昨年に比べたら楽になりましたv-290
これからもランディーとともに成長していきたいと思いますv-291
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-
