2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

九州地方は梅雨が明けたとたん猛暑です

熱中症に気をつけて、こまめに水分を取りましょう

そして我家の毛深いお方は・・・

100305_060621.jpg

 『おりゃおりゃ~~、お水と戦うでしよ

100305_060941.jpg

 『お水って咥えどころがないでしよ

100305_060923.jpg

 『もうこうなったらやけくそでし

100305_061042.jpg

 『プールごと破壊するでし

s-100305_061057.jpg

 「ランディーそれは僕のプールなんだから返してよ

 『いやでし。』

s-100305_061446.jpg

 「もう~~仕方ないなあ~~~。

僕のプールなのに、なんで僕が小さくなって入らないといけないんだよ

100305_061027.jpg

 『えっ何か

(聞こえないフリするでしよ。)夏休みは楽しいワン




いつも読んでくださって
ありがとうございます




【】
お久しぶりです。
きのう、引き出しの整理をしていたら昔もらったラブパールちゃんからのお手紙が出てきて懐かしく思っていたところです。v-5
毎日暑いね~。我が家のご近所でもプールで遊ぶ家があって結構涼しそうでうらやましく思ってました。
おたがい熱中症には気をつけましょうね。
【】
おっ?!
ランディー君もプール遊びやってるねv-424
これだけ暑けりゃ~水にでも入らなきゃやってられないよね。
やっぱりラブ・・・水の中ではイキイキだねv-344
ちょっと遠慮がちな息子さんがお気の毒ですが・・・v-407
【】
おお~~、昔の私の手紙・・・。
何を書いているのやら、興味津々ですv-291
きっと10年前の私と今の私は別人ですので
私も懐かしく思えるかもしれませんねv-290

プールはあっという間に毛だらけになりましたe-263
可愛そうなお兄ちゃん・・・v-406
でもランディーのする事は許してあげる優しいお兄ちゃんに
成長しましたよv-411これもランディーのおかげかなv-344
【】
お返事遅くなってしまいすみませんでしたe-466
九州地方は猛暑ですよ~~~。
毎日の天気予報は『最高気温35度』ですってe-330
一昔前では考えられない暑さですよね。
ハハさん地方はいかがですか?

ランディーは2階に連れて行こうとしても階段を登りきらなかったのに、今回は自らさっさと上がり、プールにドボンでした。
結局お兄ちゃんはランディー用のトロ箱プールに入って遊んでいました。なんか間違っているような・・・・v-292
【】
ランディーめっちゃ楽しそう~v-411
立派なプールだね~!
で、お兄ちゃんがトロ箱プール?
お兄ちゃん難儀やね~v-356

ウチもプール欲しいなぁ。
買おうかな・・・でも破りそうだしなぁv-390
【お久しぶりです】
いつも見ていますよ^^
うちもこの前プール遊びしましたが、見事に撃沈しました。
人間の勝手というもんです^^;
ランディ君は水大好きで羨ましいです。
【】
お兄ちゃんとランディー君が一緒にプール♪
こういう光景憧れますぅ。
我が家もそのうちこうなるかな。
あっでも、お兄ちゃんはトロ舟になっちゃったんですよね(笑)
優しいお兄ちゃん。
そういう子にJrも育って欲しいなぁ~
毎日暑いですが、ワンと子供の笑顔で頑張りましょうね~
お会いできる日までv-398ウフフ
【】
あのプールは側面は破れることは無いと思いますが、下面がビニールなので引っかいたりすると破れるかも・・・。
でも今回は大丈夫でしたよv-291
空気を入れるタイプは秒殺かもしれませんねv-404
トロ箱より大きくて面白いかもv-290と思います。
空ママさん宅は大きなお家の様ですのでこの際でっかいのはいかがでしょうe-343うらやましいわあ~~e-266
チビマリーちゃん可愛かったですか?会いたかったなあ~~e-266

【】
お久しぶりですv-290
遊びに来てくださってありがとうございますv-291
とっても嬉しいですe-420
最近ブログをなかなか更新できていなくてすみませんe-263

ランディーはこういう性格なのでしょうね。まだまだ幼いと言うか、男の子だからなのかもしれませんが、何事もおもいっきり遊ぶので面白いのですが、付き合う私達の方が結構疲れますv-393オモチャでもまだまだ嬉しそうに遊ぶんですよv-292
グッと落ち着くのはいつの事やら・・・。
u-kazuさんのブログはお写真がとってもお綺麗なので気持ちが良いです。そんなお方がランディーのブログに遊びに来てくださるなんて恐縮です。私なんていつまでたっても進歩していませんが、今後とも宜しくお願いいたしますv-292

私も遊びに行きますね^^


【】
毎日暑いですがお元気ですか?
九州地方は猛暑ですよ~~e-269
ここ2~3日は風があるから少しは良いですが、それでも気分不良になりそうですe-330

Jrくんもこんな光景になる日なんてあっという間ですよ~~v-291このお子様プールは毎年大活躍しているので重宝していますv-411お兄ちゃんもランディーがお家に来てから情緒面が随分成長したように思います。Jr君もレオン君がいてくれるから優しい素敵な子に成長すること間違いなしですe-420

そして、9月の件ですが、何日の何時ごろが都合が良いでしょうか?仕事の関係がありますので分かり次第御連絡頂けるとありがたいですv-411宜しくお願いいたしますe-466
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
