2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


長い長い夏休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ラブパールは仕事の時は、子供達を預けにいったり、

ちょっとお留守番させたりしてドキドキしたりしていましたが、

いざ学校が始まったとたん、学校行事が次から次へ・・・。

結局夏休みも新学期も、忙しさはあまり変わらなかったという事に

なりました。

といっても子供達はここぞとばかりにお泊りにいったり、泊まりに来たり。

プールに行ったり映画を見たり、花火をしたり、旅行に行ったり等・等・等。

もう満喫しまくっていましたよ。

そしてもれなく満喫しているのがこのお方・・・。

CIMG0438.jpg

 「大好きな空君のお家に泊まりにいったワンよ~~。

空ママさんがおいらを洗ってみたいというので仕方なく洗わせたワンよ~~。」


CIMG0439.jpg

「なにもお顔にかけなくてもいいではないでしか」 

空ママさん:「ランディーは空には無い動きをするのね

空君はじっとしているけど、ランディーは全然じっとしてないやん

でも、若いっていうか、可愛いねえ


s-100824_083858.jpg

 「おいら可愛いでしよ。みんなおいらの虜でし

そんな自信過剰な時間もつかの間・・・。

さてお次は空パパさんとのお散歩です

 「おいら空パパさんとのお散歩は苦手でしよ

CIMG0441.jpg

 「今日はお散歩を」やめとこうかと思うのですが・・・。」

m-CIMG0442.jpg

空おじさん:「ランディー、諦めるんじゃ。おじさんでさえこの年で

ロングコースのお散歩に行くのに、若いお前が何を言う。」


s-CIMG0445.jpg

 「そうでしね。行ってみると結構楽しいワンね

CIMG0446.jpg

 「やれやれ、お散歩も終わり、お家に帰ってきたら

空姉ちゃんがおいらと遊んでくれたんだワン


CIMG0448.jpg

 「おいらがこのクッションを持っていくと

遊んでくれるんだワン。空姉ちゃん大好きだワン


s-CIMG0452.jpg

 「夏休みは楽しかったワン!!」

100823_203859.jpg



いつも読んでくださって
ありがとうございます





【夏休み】
ランディーくんも満喫したようですね。v-290
こちらはちょっとだけ暑さが和らいできたような感じです。
お仕事その他もろもろお疲れ様です。
私の方は相変わらずなんだけど何もなさそうでいて何かと用事が増えてくるのはなんでだろうv-361
ちょっと気が早いけどこのまま一気に年末に突入しそうな気がしています。
一番最後の空くんとのツーショット画像に何だか癒されましたv-344
【】
こちらも最近涼しくなってきました。と言っても30度位ありますが、連日猛暑だったから30度でも涼しく感じるのでしょうね。慣れって怖いですね(>_<)
Cちゃんも忙しくされているようですね。今から夏の疲れが出る様ですので気を付けられて下さいね(^^)
そんな私はちょっとばて気味ですが、お仕事は楽しく行ってます(^^)
そそらくんとランディーの写真が癒しを与えられて嬉しいですd(^_^o)
【】
子供たちが休みだと親は忙しいですね。
忙しい合間をぬって、子供たちにランディ君に楽しい思い出をいっぱい作ってあげているラブパールさんエライなぁ~。
最後のランディー君大満足の寝顔が楽しかった夏をかたってますね。

いよいよですが、少しお天気が気になりますね・・・
【】
いやいや、えらいだなんて恐縮です(>_<)
結構手抜きのすぼら主婦していますから(-_-;)
レオンママさんの方が小さなJr君を育てながらお仕事もされて凄いと思います(^^)見習わなくちゃ(^^)
いよいよですね(^o^)どうか晴れますように(^o^)
【昨日はありがとうございました☆】
ラブパールさん、こんにちは!昨日糸島でご一緒させていただいたモカの母です。
昨日は遠い所をありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです。そちら方面にはよく遊びに行くので、是非またご一緒しましょうね!今度はランディ君も一緒に走り回れるところにしましょうね~
【】
こちらこそ、お誘いくださりありがとうございました^^
とっても素敵な場所で嬉しかったですv-291本当に何から何までお世話になりましたv-435
モカちゃん大人しくてお利口さんで素敵ですね^^
ランディーはまだまだ興奮すると爆裂するのでなかなか
フリーにする勇気がありませんでしたv-393
でも、少しづつ成長して、いつかはモカちゃんたちと自由に遊べる日が来る事を楽しみにしています。
また同じ九州同士、機会があれば遊んでくださいねv-290
御主人様にも宜しくお伝えくださいませv-411
チョコありがとうございましたv-291
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
