2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


9月23日にお空を飛んで、はるばるレオン君が遊びに来てくれました

ブログを始めていないと、きっと出会わなかったであろうこのご縁。

初めてお会いするのに、ブログを通してお話しているためか

初めてなのに初めてではない、以前からの友人のような

なんともいえないこの感じ。

ワンコたちが運んでくれたこのご縁に『ジーン』と胸が熱くなる

ラブパールでした。

100923_080505.jpg

レオン君はとってもハンサムで素敵なワンコさんでしたよ

100923_080533.jpg

レオン君の横顔。

男らしくてカッコええな~~

レオン君ファミリーも思った通りのとっても気の優しい素敵な方々でした

知り合えて良かったなあ~~



そしてそして、レオン君のお友達、モカちゃんにも

お会いできました

なんと、ラブパールはモカちゃんファミリーともお会いするのが初めてでしたが

とっても優しくて素敵な御一家でしたよ~~

100923_080208.jpg

モカちゃんはとっても大人しくて、おしとやかな女の子でしたよ~~

100923_080205.jpg

見るからに優しそうなオーラが出ているわあ

癒されるう~~


100923_080153.jpg

 『えっもちろんおいらだって癒しのオーラが出ているでしよ。

気づきませんでしか


100923_072308.jpg

3色揃って豪華ですね。

でも、いつでもどこでもランディーのウハウハは収まらず・・・

もう2歳半なんですけどねえ

100923_081557.jpg

 『おいらどうしても皆に挨拶したくてたまらないんだワン。

でも、それがちょっと激しいってパパさんやママさん達が言うんだワン。』


100923_080256.jpg

 『こればっかりは仕方ないワン。

それにしても、本当に楽しかったワン。

また機会があったらおいらと遊んで欲しいワン!!

また会える日を楽しみにしているワン!!』


「レオン君御一家、モカちゃん御一家、お誘いくださりありがとうございました。

また遊びましょうね。

そして、ブログに遊びに来てくださっている方々、

いつも読んでくださってありがとうございます。

近くにお越しの際は是非ランディーと遊んでくださいね



いつも読んでくださって
ありがとうございます






【】
この間はホント楽しかったですね~
ランディ君&ファミリーのみなさんとは初めまして。。。でしたが、やっぱりそこは同じラブと暮らすもの同士、話題には事欠きませんよね~

ウチのモカ、全然おしとやかじゃないですよぉ~マイペースだし、食いしん坊だし。。。

ランディー君こそ、全然爆裂じゃないと思いますよ~

是非また遊んで下さいね☆ノノノ
【】
先日は遠いところまで来て頂いてありがとうございました。
念願のランディー君一家とお会いできて、本当に嬉しかったです。
ランディー君とっても落ち着いているように私も見えましたよ~。
想像どおりのかっこいいランディー君でした。
レオンの方がワンワンうるさくてお恥ずかしいっ・・・(汗)
今度は是非ノーリードで爆裂しましょ~♪
【】
行きたかったよ~v-393
レオンママからお誘い受けたのに、用事で行けなかったのv-406
みんなに会いたかったなぁ。
お天気がどうかなと思ってたけど、
楽しく遊べたようで良かったですねv-410
またご一緒できる日を楽しみにしてますv-411
【】
本当に楽しかったですねv-411
また是非遊びましょうね^^
モカパパさんにも宜しくお伝えくださいねv-291

早速リンクさせていただきました。
ありがとうございましたv-290
【】
こちらこそ、お声をかけて頂きありがとうございました。
なんだか遠く離れていてもこうやってお会いできるなんて
ワンコたちが運んでくれたご縁に感謝・感謝です。
また機会がありましたら遊びましょうね^^
【】
そうでしょ~~~、私もお会いできると思っていたのですが
残念でした。
でもまた機会があるでしょうから、その時を楽しみにしていますねv-291
場所もとっても素敵な所でしたよ^^
今度行きましょうv-291
【】
ランディー君、お初な友達とウハウハな時間が持ててよかったねv-352
私もレオン家にお会いしたかったわぁ~~
半分の距離なら、ブッ飛ばして行ったんだけどな。

レオン君もモカちゃんも「愛されてるv-343」って言ういいお顔をしてるねぇ~~
もちろんv-363ランディー君もだよv-426

これからもドンドンと友達の輪が広がればいいね。

シーダンマー家ともまた遊んでおくれよぉ~~
【】
九州からだとなかなかぶっ飛ばしても色んなオフ会には届かず・・・v-406
関東の方ではGFL初めブログ仲間でのお友達の輪が出来ている模様。シー・ダン・マーちゃん達もランディーとも機会があればまた遊んでくださいね~~v-290
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
