2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


 「お姉ちゃんから突然襲われたワンよ

101118_084231.jpg

 「なんでしかこれは

s-101118_084120.jpg

 「挟まないでほしいでし

s-101118_084126.jpg

 「こうなったら反撃するでし

101118_084331.jpg

 「相手も反撃してきたでし

s-101118_084203.jpg

 「こうなったらやけくそでし

101118_084349.jpg




いつも読んでくださって
ありがとうございます






【】
ランディー君、ご無沙汰ぁ~v-422
元気そうで何よりですぅ~
↓のセラピー犬のお仕事ご苦労様でしたぁ~
ちょっとリラックスしすぎ(?)と言う感もありましたが、みんなを充分癒して、いい仕事してますよv-344
私もこんな可愛い子たちを見つけたら、絶対ナデナデしてるなv-411

↑お姉ちゃんと楽しく遊んでるねぇ~
これは遊んであげているのか?遊ばれているのか?v-398
【】
ハハさん御無沙汰でし~~~v-291
またまた更新が滞ってしまいましたv-404
元気にしていましたよv-411
ランディーは相変わらずオモチャにされていますv-356
セラピーのPRは毎年行っている学園祭に参加させていただきました。「いつもの落ち着きの無い子はこの子?大きくなったね~~。大分落ち着いたね。」とお褒めのe-3言葉をナデナデしに来てくださった方から頂きました。少し嬉しかったラブパールでしたe-68
【】
ラブパールさん、おひさですぅ~
さちっすもですが、おっ!ランディー君も更新されている!と嬉しくなりました。

なんか、すっかり成人男子になりましたね~ランディー君
お姉ちゃんに遊ばれてても楽しそうだな
うちも遊ばれてるのに、嬉しそうにしてます。ワンコっていいよね~、そんなところが好きです!


【】
お久です~~~v-291
やっと更新しましたv-404
さちっすさんもお元気そうで何よりです^^
ランディーは成人男子になりましたか?
実は見た目だけで、まだまだお子ちゃまが抜けませんv-356そんな所がまた可愛かったりしますよねv-411
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
