2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 「ママさんがおいらに輪くぐりをさせるワンよ。

勘弁して欲しいワンよ。でもママさんは将来おいらが沢山の人を癒せるように

セラピー活動に一緒に行きたいって言うんだワン。

真面目ばっかりも面白くないので、患者さんたちにも笑ってもらえるような

一芸ができたらと思っているらしいワンよ。

仕方ないから付き合うことにするワンよ。」



101127_032407.jpg
 「足を高く上げて歩くでしね。はいはい分かりましたよ。」


101127_032440.jpg
 「こんな感じでしかねえ。」

 「そうそうその調子


101127_033003.jpg
 「そうそう、そんな感じだよ。

ランディー上手じゃないの~~

 「おいらはやるときはやる男でしから。」



101127_033607.jpg
ちょっと休憩お姉ちゃんとおやつタイム


s-101127_033230.jpg
 「お友達の又兵衛君がしているのを見て、

おいらも練習したワンよ。ハイタッチだワンよ。

でも小さい子ども達に対してすると、おいらのお手手は大きくて危ないので

注意が必要だワンよ。」



s-101127_033240.jpg
 「こっちのお手手でもハイタッチだワンよ。」


s-101127_033314.jpg
 「もう何回でもしてあげるでしよ。」

 「それにしても、こうやって見たら、やっぱりランディーは

大きいねえ。さすがラブさんですね


101127_034227.jpg
練習再開。素晴らしい~~~~飛べるようになってる~~~



101127_032044.jpg
「頑張った最後がこれでしか

お姉ちゃんったらおいらをオモチャにするでし。

でも、今日もママさんやお姉ちゃんがいっぱい笑ってくれたから

おいら嬉しいワン

またママさんやお姉ちゃんのお守りをしましょうかね。」


 「ランディー宜しく頼みますね




いつも読んでくださって
ありがとうございます







【】
さすが!ランディー君v-345
輪くぐりも少しの練習で完璧じゃないのv-426
絶対皆さんに楽しんでもらえますよv-353

ハイタッチの自慢げなお顔がなお可愛いv-362
体格も男の子らしい、いい形になってきたねv-424

トナカイ・ランディー君もおチャメでいいぞぉ~~
素晴らしいプレゼントを運んであげてね。
【】
こんにちはv-290
ランディーは初めはリードで誘導したら低いのを飛んでいたのですが、だんだん何をしたら私やお姉ちゃんが喜ぶのか分かってきたようで、今では「ジャンプ!!」と言ったらリードがゆるいまま飛べるようになりましたv-291
ラブさんって本当に物分りが良くて、2,3回練習したら出来ましたv-424
でも・・・好きな人に会った時の爆裂ぶりは一向におさまらず・・・v-292悩めるラブパールです・・・e-263
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
