2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


 東北地方太平洋沖地震がおこり、本当に心が痛みます。

西日本でも、連日のテレビ放送で体調を崩された高齢者の方々もおられます。

これは東北地方だけにとどまらず、日本人として、日本全体で復興していかなければ

ならないと思います。

『がんばろう 日本!!』


行方不明の方々が一日でも早く家族に逢えますように。

避難されてる皆様に、少しでも早く、安心して暮らせる日々が訪れますように。

そして、日本を支えて下さってきた中小零細企業や農業、

漁業等などの沢山の職種の方々に

一日でも早く希望の日々が訪れますように。

原発対策に命がけで立ち向かっている皆様、そしてその家族の皆様

ありがとうございます。

計画停電を受け入れてくださっている皆様、本当にありがとうございます。


西日本にいる私にできる事・・・

節電を心がけ、買いだめをしないこと。

不要・不急の事にガソリンを使わない事。

献血は残念ながら貧血気味のため出来ませんが

義援金なら出来ます。

会社からと、個人から、させていただきました。

今現在と3年後、5年後など、月日が流れていくにつれて

必要とされる援助の形は変わっていくと思います。

長期にわたり、心のケアが必要な方も沢山いらっしゃるでしょう。

今の私にできる事・・・。そしてこれから先の私にできる事・・・。

医療面から、資金面から、微力ながら継続して

復興に協力させていただきたいと思います。



110405_102720.jpg


ランディー君、昨日9種混合ワクチンを接種して、

本日は激しい運動をしない一日です。

ランディーの一言・・・。

『西日本が元気がないとダメだワンよ。

西日本の元気で日本全体を元気にするワンよ。』





いつも読んでくださって
ありがとうございます







【】
私も同じ思いです。
なるべく被災地方面の物を買うことで応援したいと思っていますが原発の影響が大きいようでなかなか売ってません。
継続してできる支援、できることから実行して行きたいと思います。
こちらの桜は例年より遅いようで3、4分咲き、といったところです。ラブパールちゃんもご自愛くださいね。
ランディーくんの寝顔に癒されましたv-25
【】
こちらのスーパーではペットボトルの水が陳列されていません。カセットコンロもないし、被災地に優先的に配送しているようです。
一日も早く復興を願うばかりです。

こちらの桜は満開ですよ(^-^)/
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
