2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


 とうとう夏休みがやってきました

ワンコや子ども達には楽しい夏休みでしょうが

仕事を持っている母親としては、子ども達のお昼ご飯の準備や

宿題を見てやったり、夏にしか出来ない体験をさせてあげたかったりで

日ごろより規則正しく早起きしている毎日です

ランディーも朝の涼しい時間に散歩に行かないといけませんしね

ですから、我家の子ども達も夏休みだから夜更かしになる事はありません。

自分自身も早起きすると一日が効率よく過ごせ、夜はぐっすり眠れるし

ランディーがいてくれる事で、適度な運動も苦にならず楽しく出来ています。

『早起きの効用』お勧めですよ

前置きが長くなりましたが、ランディーはと言うと・・・

s-110626_123014_03.jpg

ウォーキング仲間と平尾台に行ってきました

s-110626_122501_03.jpg

子ども達も元気に登ります

s-110626_124100_01.jpg

平尾台は北九州市小倉南区の貫山を最高峰とし、その周辺には

400~600m級の山が点在しています。鍾乳洞もあり、カルスト地形が

広がっています。日本3大カルストとも呼ばれ、北九州国定公園に

指定されています

110626_124553_03.jpg

湿原には菖蒲も咲いていました。

平尾台は下界よりも涼しいです

110626_134901.jpg

紫陽花も綺麗でした

s-110626_120407_03.jpg

しっかり歩いた後は楽しいお弁当

お外で、しかも沢山の仲間達と頂くお食事は格別です

ランディーの夏休み

次回をおたのしみに



いつも読んでくださって
ありがとうございます




【アッという間に、8月ですね!】
おはようございます。

ランディー君は、平尾台にも登れるんですねっ。
(凄いなぁー。ウラヤマシイナァー。( 一一))
福太郎も私も、ゼンゼン鍛え方が足りないようで・・
普段のお散歩でもゼエゼエ、ハアハア・・なんです。(>_<)
いまのうちに、2人とも・・
トレーニングに向けての、トレーニングが必要な感じです。

頑張ります。(^^)v


【】
随分と遅くなったけど、ランディー君お誕生日おめでとうv-352
落ち着いたラブに成長したみたいね。
次回会える日を楽しみにしていますよぉ~

長い夏休みですが、早起きを実行してるなんてさすがv-363
でもラブパールさんもお忙しいんだから、くれぐれも体調に気をつけてくださいよぉ~

自然一杯のウォーキング、気持ち良さそうv-344
美味しい空気の中で食べるお弁当は最高だねv-426
【】
わ~!平尾台懐かしい~。
夏になると行きたくなる所ですね。
鍾乳洞に行きたいな~、と思っていたところでした。
我が家も早起き生活実践中です。
早朝の空気の気持ちよさにすっかりはまっています。
みんなで食べるお弁当、楽しそうだね~v-411
【】
平尾代気持ちよかったですよ~~。
ランディーは疲れ知らずでこっちがヘトヘトですv-307
でも山の上だし涼しかったですよ~~。
今度是非御一緒しましょう!!
【】
ダンクハハさんのブログが再開されて喜んでいる
ラブパールですv-291
ランディーやっと3歳になりました。
家の中では少し落ち着いた感はありますが
まだまだお外で優しい人に出会うとウハウハは
健在です。
3歳神話を延長する必要がありそうな感じですv-292
平尾台は涼しくて気持ちよかったです。
北九州市の観光名所でよい所ですv-291
【】
平尾台懐かしいでしょ~~。
随分観光地化されてきている割には綺麗で人もそんなに
多くなく、自然を満喫するには良いところです。
花火大会もあって結構穴場ですよv-291
Cちゃんも早起き実施中ですよね。
ブログで拝見しております。
ちょっと早起きはつらい日もありますが
結構気持ちよくって仕事もはかどるし
夜はぐっすり眠れるし、この生活を続けられるよう
心がけてみたいと思っていますv-291
冬は辛いかなv-393
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-
