2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


昨日から子ども達はおばあちゃんのお家に

お泊りにいっています。

また今年も夏休みを満喫している模様です

と言うことで、今日は福太郎君に会いに行ってきました

福太郎ママさんはブログをお持ちですので御紹介しておきます。

だんだん~福太郎といっしょに~ ←クリック

福太郎君はGFL出身でパピパピの可愛い盛りのラブさんです

空君は昨日お家に帰ったのですが、空君と過ごしているランディーは本当に

物静かでした。

でも今日のランディーは、福太郎君と走り回っていました

本当に楽しそうにお二方でじゃれあっていました

なんだか若さを分けていただいたって感じです。

若いって良いですね

そんな楽しい光景を眺めていると、すっかり写真を撮るのを

忘れていました

と言うことで貴重な二枚

110804_192151.jpg

向かって左がランディーで、右が福太郎君です

楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

すっかり暗くなってしまいました。

110804_192054.jpg

福太郎ママさん、ありがとうございました。

お部屋で爆裂してしまって申し訳ありませんでした

こんなランディーですが、また遊んでやって下さいね





いつも読んでくださって
ありがとうございます











【楽しかったですー。(^O^)/】
ランディー君が、2人で爆裂しながらも、
お兄ちゃんぶりを発揮して、福太郎をリードしてくれたので、
自由奔放(=ワガママ)に、過ごしていた福太郎にとって、
良い経験になりました。
今度は、アーサー君とママさんと一緒も、実現したいですねっ。
【】
そうですね。今度はアーサー君もいっしょに
遊びましょうv-291楽しみです^^
ランディーは帰ってからまた物静かになってしまいましたv-307
寝てばかりで、お暇な時は自分で
ハウスに入って休んでいます。
出会いの場面の爆裂を改善したいです。
9月から期待しましょう!!
ではまたお散歩行きましょう♪
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-
