2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


 『今日はキャンプの続きを紹介するワン!!

おいらと子ども達は川遊びをしてきたワン!!

おいらの泳ぎを見て欲しいワン!!』


[広告] VPS


 相変わらず水しぶきに挑戦するランディーです。

それにしても白いカワウソのようですね



いつも読んでくださって
ありがとうございます





【】
ご無沙汰してます~~
ランディー君泳いでる~~やっぱりラブは水場が好きですよね~

このキャンプ場良いですね~今後行ってみよう♪♪

昨年糸島でご一緒してからもうすぐ1年ですね~早っっ
是非またどこかでランディー君とモカ、遊べると良いなぁ~~
【】
お久しぶりですo(^▽^)o
糸島からもう一年になりますかね~。
早いですね~。
ランディーはあれから少し落ち着いた感はありますが、
まだまだモカちゃんの様にはいきません(ーー;)
またお会いできた時には成長ぶりを見てあげてくださいね♩
キャンプ場なかなか素敵な所でしたよ(^-^)/
ぜひお試し下さいね♪
【大きいカワウソ君ですねっ。】
ランディー君は、泳ぎも上手なんですねー。
まだ、チャプチャプ水遊びしか経験のない福太郎。
ぜひ、今度ご指導くださいませ.<(_ _)>

※11日、ドギーパークに行ってきました。
 パピパピには、とってもいい社会勉強になりました。
【】
ラブは本能的に泳ぎが上手みたいで
ランディーも全然練習なんかさせていませんが
ちゃんと犬かき出来ています♪
お水大好きです。近くに泳げる所があったら
いいですね。
ドギーズパーク楽しかったようで良かったですo(^▽^)o
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
