2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


 「先週の土曜日に福太郎君のお家に遊びに行ってきたワン!!

お友達のアーサー君とも久しぶりに再開できて嬉しかったワン!!」


 美味しいお料理を頂きながらワイワイガヤガヤおしゃべりも弾み

ワンコ達の楽しそうな姿を見て過ごす一時は格別でした

と言うことで、またしても室内で遊ぶワンコたちを写真に撮るのを

忘れてしまいました

110827_120420.jpg

 気が付いた頃にはひとしきり大暴れした後で

仲良く水のみ場へ

110827_120809.jpg

福太郎君もハアハア

110827_145736.jpg

ランディーとアーサー君もハアハア

110827_150259.jpg

お兄ちゃんのパワフルさに付いていけず、ダウンするパピパピ福太郎君

110827_150318.jpg

充電完了良いショットが撮れました

さて、日も陰ってきたので、お外に出ましょうか
(いったい何時間おしゃべりしているんだか・・・。)

110827_150806.jpg

 「うわ~~い、プールプール~~
(この笑顔、お母さんにそっくりね

110827_151257.jpg


 「皆で仲良く入るでしよ。」

110827_153008.jpg

 「ひとしきり遊んだら、またお兄さん組みは遊びに行くでしよ。」

110827_151011.jpg

 「どこに行くにもアーサー君とおいらは一緒でしよ。」

110827_160631.jpg

 「アーサー君とおいらは年が近いし、前から友達なので

仲が良いでしよ。一緒にいるととっても楽しいでしよ。」


110827_151300.jpg

福太郎君はというと、お兄さん達がいなくなったので、のんびりプールを

楽しんでいました

110827_160745.jpg

福太郎君はパピパピとは思えないくらい落ち着いていて、ランディー達と

遊ぶというより人間との関わりの方が楽しいような感じでした。

お兄さん組みのパワーに圧倒されたのかも知れませんが

本当に人の目をみて関わってくる姿にラブパールは感心しましたよ

アーサー君御一家とも久しぶりにお会いでき、つのる話も沢山出来たので

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

アーサー君も立派なラブさんに成長されていて嬉しくなりました。

でも、気持ちは子供のときのまま、ランディーと会うといつものように遊んでくれた

アーサー君ありがとうね

ワンコたちを見ていると勉強になります。

ランディーはそら君とだったらとっても静かに過ごしています。

でも、先日福太郎君と遊んだ時は追いかけっこして遊んでしました。

そしてかならず、アーサー君とはあの遊びをするのです。

どうしてなのか・・・。

今度訓練が始まったら、Sさんに聞いてみます。

また近いうちにお会いいたしましょう

110827_123314.jpg

ランディー・福太郎君:「また遊べる日を楽しみにしているワン!!」




いつも読んでくださって
ありがとうございます








【ベストショットいっぱい!ですね。】
楽しい一日でしたねー。(*^。^*)
ラブさん達も疲れ知らずで、暴れっぱなしでしたね。(*_*;
ワンコ達も3人?寄ると、それぞれの性格が出て・・
ラブパールさんの言われるように、勉強になります。
これからも、ワンコ達のために・・という建て前で、
私たちのオシャベリのために、いっしょに遊びましょう。(^^)v

それにしても、いい写真がいっぱいですね。
先輩ブロガーに・・脱帽です。
(アーサーママさんの3D写真も、見せていただかなければ・・)
これからも、よろしくお願いしまーす。<(_ _)>
【楽しかったー】
ランディー ファミリー の皆様 e-281 お世話になりました
いやいやv-286達よりも、私の方が喜んでいたかも‥
思っていたよりものすごく近くでしたので、また遊んでくださいねe-2
アーサー まだあの遊びがまだまだしたくって物足りないみたいv-355
【】
先日はとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます(^-^)/
ベストショットがいっぱいだなんてとんでもないですよ~。
福太郎ママさんの方が素敵な写真が撮れていると関心していたんですから~。
それに画像がとっても綺麗です。
我が家のオンボロデジカメとは違いますね~(^^)
またちょくちょく遊びましょうo(^▽^)o
PS:お家を毛だらけにしてしまい申し訳ありませんでした(ーー;)
ブラッシングしてるのに、どうしてあんなに抜けるのか、今度Sさんに聞いてみます。
気がつけば、、、9月になりましたね♪
【】
本当に楽しかったですね(^^)
アーサーママさんとはずっとお話したかったので
今回誘って頂けて嬉しかったです。
また、アーサー君の成長ぶりも拝見でき、
またまた嬉しかったです(^o^)
ランディーとアーサー君のやりとりを見ているとホノボノしますね。幾つになっても昔遊んだ仲間はずっと仲間なんですね。
私達もこれからちょくちょく遊びましょうo(^▽^)o
ワンコが繋いでくれたご縁って最高です\(^o^)/
旦那様にもよろしくお伝え下さいね♪
PS:ずっと以前にアーサーママさんから頂いた靴下ですが、
仕事の時に履かせて頂いております。何回洗濯してもゴムが伸びず
とっても重宝しています。ありがとうございました(*^o^*)
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
