2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


 先日、パピパピのラピス君が遊びに来てくれました

もう可愛いのなんのって、まさに動くぬいぐるみ状態

ランディーも大喜びです

110910_141801.jpg

相手がパピパピだからでしょうか、ランディーは優しく遊んであげている

感じを受けました。なんだか視線も穏やかでしょ?

ラピス君は好奇心旺盛で怖いもの知らず。

また、甘噛みの時期真っ只中という事もあり、ランディーの首めがけて

『カブッ』  耳も『ガブッ

でも決してやり返さないランディー。あなたは凄く大人になりましたね。

ラブパールは嬉しいよ

でも、ラピス君に追い立てられてハウスに逃げ込むランディーを見ると

ただ気弱なだけだったのか

ひとしきり遊んだらパピパピラピス君はねんねしました

110910_143744.jpg

可愛いでしょ~~

110910_143832.jpg

ぬいぐるみみたいでしょ~~

110910_143838.jpg

ランディーもこんな時があったのよ~~。

ラピスママさん、またいつでも遊びに来て下さいね~~

ラピス君も3年もすればランディーみたいに

大人のラブさんに変身する事でしょう。


110913_113937.jpg

 『そうだワンよ。ラピス君もおいらのように

お仕事が出来る立派なラブさんに成長するんだワンよ。

何をするのかと言うと、はーよの見張り番をするんだワン。

この辺は猫ちゃんがいるからおいらがはーよのボディーガードだワンよ。

それにしてもいつも天井にぶら下がっているはーよなんだけど、

本当はこうもりさんじゃないのかと思うんだワン。』


そしてクラフトはと言うと・・・

110915_221319.jpg

黒ラブの又兵衛君にお作りさせていただきました

大型犬のため耐久性を求め、馬の手綱に使用される革を使わせて頂きました。

馬具に使われる革だけあって、強靭なのにしなりがあり

手にも良く馴染みます。

お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ




いつも読んでくださって
ありがとうございます












【ぬいぐるみですね~(^^♪】
ラピス君、カワイイですねー。
ランディー君の、お兄ちゃんぶりも素敵!
ここに、福太郎がいたら、どんな風になったかしら・・(*_*;

27日、ボディーガードも出来るランディー君に
会えるの楽しみです。(^^)/
【どうも~】
先日は、お邪魔しましたv-10

ランディーは、本当にお利口ですよねv-22
ラピスにやられても、本当やさしく接してくれて・・・
家のラブアダルト軍団、ランディーを見習ってほしいですv-36

また遊んでくださいねv-238
今度は、福太郎君にも会えたらいいなv-10
【】
ほんとにパピパピラピス君は可愛かったです~~。
眺めているだけで時間があっという間にすぎる感じ。
思わず我家のワンコにしたい衝動に駆られましたが
我家には可愛いランディーがおりますので
ぐっと我慢でした^^
今度是非御対面できたらいいですね^^
【】
狭い我家ですが、いつでもお立ち寄りくださいね~~。
お茶ぐらいは出しますのでホッと一息していってくださいな^^
ランディーも楽しかったようですよ。
これから九州を盛り上げていきましょう^^
では来週また楽しみにしています♪
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
