2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 「今日はお友達の又兵衛君とステラちゃん、リズちゃん、

そしてステラ・リズパパのお友達のアンジュちゃんと遊んだワン!!」

IMG_0602.jpg

ランディーはしっとり落ち着いたステラちゃんが大好きです

IMG_0612.jpg

もういつもじゃれあっています。

左下の黒いお鼻は又兵衛君

又兵衛君もステラちゃんが大好きです

IMG_0608.jpg

そしていつもこんな風になります

又兵衛君も立派なラブさんに成長していましたよ

心優しい良い子です

そして、リズちゃんとアンジュちゃんですが、、、

さすがジャックラッセルテリアさんです。

動きが早すぎて上手くカメラに撮れませんでした

申し訳ありません


そしてクラフトはというと・・・


今日は又兵衛君にリード、

ステラちゃんに首輪とリードをお渡ししました。

喜んで頂けて良かったです。

今日はステラちゃんの首輪とリードを紹介します

110915_220026.jpg

ステラちゃんの首輪です。

ジャックラッセルテリアのリズちゃんとお揃いです。

両面すべて手縫いで縫い合わせており、

スワロフスキーと鋲を使用しています。

チェーン部分は錆に強いステンレス製で

すべて溶接してある物を使用しています。

110915_222512.jpg

そして首輪とお揃いのリードです。

ステラパパさんの御要望に沿ってお作りいたしました。

持ち手に金具を付けることにより、ちょっとワンコさんを繋いで

おきたい時に便利です。

革はこしのあるヌメ革を使用しております。

色止め、オイル処理も施しておりますが、

必要ならメンテナンスもお受けいたします



110915_222600.jpg

110915_222416.jpg

そしてネーム入り

すべてハンドメイドですので

世界にたった一つだけのリードです





いつも読んでくださって
ありがとうございます













【優しいランディー君。】
誰とでも楽しく遊べる、優しいお兄ちゃんなので、
福太郎もランディー君が、大好きです。
初めて大人ラブと遊んだのも、ランディー君だったので・・
「アニキ~。」と慕っているのかも。

それにしても、ラブパールさんのクラフト素敵です!
それと、忙しいなか、いつ製作しているのか・・(?_?)

明日会えるので、直接お聞きいたします。(^_^;)
【】
首輪は仕事が午前中だけのときとか、土日に製作しています。
ちょっと時間を見つけてはやってる感じです。
でも子ども達のことが優先ですので
結構一日に少し出来るかなという感じです^^
今度現物見てくださいね^^
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
