2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


H20.8.26(火)

おいらどうしてもカミカミしたくなって、

ひっぱったらふすまがビリビリ破れたんだワン!

ママさんに叱られて、反省しているんだワン!


s-CIMG0815.jpg



s-CIMG0782.jpg


まあ、どうせ家のお坊ちゃまが、先にビリビリにしていたふすまなので

別にショックはありませんが、一応悪い事は悪いと教えたつもりです。

ランディー君、少ししょんぼりして以来、ふすまにソ~ッと近づいて恐る恐るまた「パクッ」と

していました

子育てと一緒ですね。そのときを逃さず、して良い事、悪いことを教える。

そして気長に繰り返し繰り返し教える。

母は忍耐なのです


と、えらそうに言っていますが、ランディー君~本当に反省しましたか~

母の格闘はまた明日も続く・・・でした























【やっちゃったね~】
あらら~、ランディーちゃんやっちゃたね~v-16
お母さんに怒られちゃったか~v-22
ランディーちゃん、まだパピーだからいろいろ気になるんだよね~v-20
大丈夫!うちのデカイのも毎日やってるから!
ちょっとずつ直していこうv-22
その前にうちの子をなんとかしなくちゃ!

今日もぽちぃとv-10
【】
あっ、もう全然っ!かわいいもんですね♪
でも、恐る恐る・・・の場面が目に浮かび、さちっすファミリーはみんなで微笑んじゃいましたよ☆
ほんと、子育て・ワンこ育ては 忍耐!!ですよね~~

ははさん、がんばりましょう!
【チャーリー&プリッチェルさんへ】
家の中でワンコを飼った事がないので、こちらもどうやって破壊されないか思案中ですe-263
ビターアップルを振りかけてもなんのその・・・e-263
チャーリー&プリッチェルさんはどう対処されてますか~?
今度おしえてくださ~いe-466
【】
早速リンクさせていただきましたe-466
ランディーのいたずら、
これでかわいい方なんですか?
うわーこの先おもいやられるわ~~~e-263
ランディーも破壊王の血をひいてますかね~e-270
ビターアップルもあんまり効果なしみたいで・・。
さちっすさん家はどんな破壊をされましたか?
そしてどう予防や対処をされているかよろしければおしえてくださーいe-466
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
