2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


 あっという間に一週間が経ち、

今日は7回目のトレーニング日です

CIMG1411.jpg

もうワサワサお部屋をうろつく事なく、静かに待てるようになりましたよ

CIMG1410.jpg

福太郎君も随分落ち着くのが早くなりました


s-CIMG1425.jpg

今日はお外の訓練です。

お散歩の前にちょっと遊びましょうね


s-CIMG1449.jpg

福太郎君も遊びます

なかなか大好きなオモチャを返してくれない福太郎君。

ランディーがこのオモチャで遊んでいると返して欲しくてたまらなくなる

福太郎君。可愛いです


s-CIMG1451.jpg

福太郎君ジャンプしてナイスキャッチ


s-CIMG1484.jpg

さて、ひとしきり遊んだらお散歩へ行きましょう


s-CIMG1485.jpg

福太郎君もランディーも上手に歩けてるよ


s-CIMG1487.jpg

ラブパールの手元に注目!!

リードを持っていません。手の上にのせているだけです。

ランディーグッドだよ~~~


s-CIMG1490.jpg

今日は公園に遊びに行ったので

ランディーと滑り台をしてみる事にしました。

と言ってもランディーは滑り台が大の苦手

ss-CIMG1495.jpg

やっぱり今回も無理かなあ

でも、諦めずに何度かトライした結果・・・


s-CIMG1504.jpg


やった~~~。ランディー出来たね~~~

自分から滑って(歩いて?)降りてきました~~~

実家父いわく、困難を一緒に乗り越えることで

信頼関係がグッと深まるとの事でした。

本当にラブパールは嬉しいです。

ランディーが怖がるからと諦めていたのはラブパールなんですよね。

でもいざ乗り越えてみると、ランディーも楽しい事に気が付いたようで

二回目三回目は自分から滑って行きましたよ

福太郎君もやってみようか。

s-CIMG1505.jpg

全身で抵抗する福太郎君


s-CIMG1515.jpg

なにがなんでも滑らない福太郎君


s-CIMG1523.jpg

ランディーが横で見守る中、福太郎君も頑張りましたよ~~~

一回滑れたら後はスイスイ滑れるようになりました。

滑り台も結構楽しい事を知ったパピパピ福太郎君でした

s-CIMG1526.jpg

やり遂げた感のあるワン’ズとママさん’ズです


s-CIMG1539.jpg

いっぱい遊んだ後は、また真面目に帰りましょう。

CIMG1592.jpg

 『今日はとっても楽しかったワン!!

また来週が楽しみだワン!!

実家のパパさん、おいら達の写真をたくさん撮ってくれて

ありがとうだワン!!』





いつも読んでくださって
ありがとうございます


































【ランディー君と一緒に】
ラブパールさんが熱心にトレーニングに取り組んでこられた成果が、ランディーの持っている良い資質が開花してきましたね。

今はまだ、通過地点だと思って、これからも紆余曲折あると思いますが、ラブパールさん自身とランディー君を信じて楽しみながら、これからも歩み続けてください。

これからも応援しています。
【なんといっても、すべり台(*^^)v】
今回も、楽しかったですねー。
特に、すべり台は・・感動的でした。!(^^)!
1回目は、ランディー君も福太郎も、
階段を上るのさえイヤがってたのに・・
2回目からは、楽しんで昇って滑って、凄い!凄い!です。
トレーニングを通して、いろんな体験をして・・
もっともっとワン'Sと、いい関係が築けますように。
【】
いつも温かく見守って下さりありがとうございます。
毎回トレーニングを受けるたび、実家の父さんからは
ワンコ以外の事でも沢山の事を学ばせていただいております。
一歩外に出るとワンコの世界で経験する事や職場で経験すること、
母として子供関係で経験する事、妻として経験する事・・・。
沢山の経験の中で自分自身が揺らいでしまいそうになる事が
多々あります。まだまだラブパールは未熟者です。
でも、信念をお持ちでいつも揺らがない実家父の姿を拝見する事で
毎回自分を振り返る事ができるようになったラブパールです。
「自分を信じて」「ランディーを信じて」
また次回のトレーニングを楽しみにしていますv-411


【】
本当に今回も感動的でしたね~~~。
お二方とも滑れましたもんね~~~。
(+人間2人もですが・・・)
楽しかったけど、きちっとする所はきちっと押さえ、
メリハリのある所も良かったです。
大事なのは日常で継続できるかにかかっていますね。
また来週も楽しみましょう~~~v-290
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
