2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ランディーが生まれてからもう3年が経ちました。

時がたつのは早いものです。

今までは成長段階だったため、首のサイズも一定ではありませんでしたが

体重も37Kg立派なラブさんに成長しました

080714gurin[1]

ランディーが生まれたての頃は緑色のリボンをつけていたんですよ。

名前もアベンチュリン翡翠です

そこで、ラブパールが思い続けていた事・・・

ランディーに緑の首輪を作ってあげたい・・・。

と言う事で、

110129_172735.jpg

ランディーにプレゼントです

今、一生懸命ラブパールと困難を乗り越えようとしているランディーに感謝です

裏は直接ワンコさんに接するため、あえて染色しませんでした。

110129_172158.jpg

着けてみるとこんな感じになりました。

110129_172943.jpg

似合ってるよランディー

シンプルな首輪もなかなかいいですね~~。

まだビジネスにはしていませんが、

色はいろいろ出来ますので、ゆくゆくはこのスタイルで

御希望の方にお作りできたらと思っています。



いつも読んでくださって
ありがとうございます























【】
カッコイイ首輪ですね(^ ^)
ランディーくんに似合ってますよ。
自分も欲しくなりました(^。^)
【キリッとした眼差し】
「ランディー君おめでとう♪」もう3歳になったんですね。
子犬の時の面影が、キリッとした眼差しの表情に残っていますね。

最近は、トレーニングを乗り越えて内面の成長が顔の表情にも出て頼もしい感じになってきましたね。

ラブパールママさんの手作りのグリーンの首輪が落ち着いた感じで似合っていますね。

グレイスフルランドのラブラドール仲間にもつけてあげたいな~♪
【カッコイイ~!!】
素敵です。(^^)/
そして、ランディー君に良く似合ってますね。
ランディー君ペアの頑張りを見習って、
ゆるキャラ担当ペアも、頑張りまーす。

ランディー君、良かったねー。
今度、実物見せてくださいなー。(^^)
【】
ランディーのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたv-291
サッカー好きさんはワンちゃんと一緒に暮らされているのですか?
ラブパールはまだビジネスにはしていませんので
お売りする事は出来ませんが、
サッカー好きさんにも使っていただけるような日が
訪れるように頑張りますので
温かく見守っていてくださいねe-420
【】
ランディーの成長を温かく見守ってくださり
ありがとうございます。

実家の父さんがおっしゃられるように
内面が変わってくると表情にも表れるんですね。
人間も一緒でしょうか。
いつもトレーニングで実家の父さんとの
何気ない会話の中でも数々の人生のヒントを
頂いているラブパールです。
ランディー共々感謝の気持ちでいっぱいですe-420

緑の首輪はラブパールの念願でした。
首輪一つでワンコの印象がガラッと変わる事が
改めて分かりました。
今回はなんだか温かい印象になりました。

グレイスフルランドの仲間達につけていただけたら
なんと光栄な事でしょうe-420
私に今できる事・・・
せっせと腕を磨く事に励みますv-411
もちろんトレーニングも家庭も大事にしながらですがv-411
そして・・・また新たな構想をひらめきましたので
次回のトレーニングの際にでも話を聞いていただけたら
幸いですe-343
【】
褒めていただきありがとうございます。
是非是非実物を見てくださいv-291
でも実家父には「まだ早い。」といわれる事間違いなしですがv-356
福太郎ママさんやラブパールは『道具』に関しての
理解度が随分増してきていると思うのですが
今後それをどう表現していくのが良いのか
最近はそういうことに悩めるラブパールです。
いつもお知恵を拝借してばかりですが
今後ともどうか懲りずに宜しくお願いいたしますv-411
【】
素敵な翠色ですねv-344
アベンチュリンや翡翠をお店で見かけるたびにランディー君とラブパールちゃんの事を思い出しています。
【】
今度はシンプルな首輪を作りたくて
念願の緑色の革首輪を作成しました。
ランディーやラブパールのこと思い出してくださって
ありがとうございますv-291
今度是非実物を見てくださいね^^
この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
