2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


11月20日(日) に山口県岩国市のドギー・パーク

第2回グレイスフルランド西日本犬舎祭が開催されました

GFLの子ども達も今では日本全国に親戚犬がおりますので、こういった会を通して

飼い主のパパさん、ママさん達もワンコを通しての知り合いが増え

嬉しい限りです

s-IMG_1159.jpg

ラブ・ラブ・ラブのてんこ盛りです

参加犬は31頭で迫力ありすぎです

でもさすがです。

こんなに沢山のワンコがいても喧嘩になることなく皆穏やかに過ごせています。

ランディーはと言うと・・・

s-IMG_1168.jpg

ランディー: 「おいら北九州から来たランディーでし~~。」

s-IMG_1155.jpg

ランディー: 「おいらと一緒に遊ぼうでし~~。」

IMG_1177.jpg

ランディー: 「面白そうなボールがあったでしね~~。」

IMG_1172.jpg

ランディー: 「こんな所にも面白い物があったでしね~~。」

IMG_1183.jpg

ランディー: 「お友達と遊ぶのも楽しいけど、ボールで遊ぶのも楽しいワン!!」

ワンコ同士で遊んだり、一人遊びを楽しんだり

ワン’ズは自由にのびのびと過ごしていました。

もちろん人間の方もブログでお友達の方や、初めて会う方とも

とっても良い雰囲気でお話しすることが出来ました。

ワンコを通しての仲間って、初めて会うのに初めてではないような

不思議な感じがします

ランディーは呼び戻し3回出来ました!!

後は空振り・・・。

実家父いわく、やりすぎらしいです

腹八分で、成功体験で終わらせるのがコツらしいのです。

またまた反省のラブパールでしたが、ランディーの現状も客観的に見れて

良かったと思います。

集合写真はラブパールのカメラに入りきれなかったため

グレイスフルランドを御参照ください

犬舎祭を企画してくださったサーフ家の皆様

ドギーパークの重田さんご夫妻、遠方から駆けつけてくださった皆様

本当に楽しい一時をありがとうございました!!




いつも読んでくださって
ありがとうございます













【】
ランディ家のみなさん~!
先日は大変お世話になりましたv-411
天気も良くて、
あんなにたくさんのラブ家族が集まってくれて、
本当に楽しかったですね。
来年は九州開催も考えましょう~v-392
また一緒に遊んでくださいね~♪
【】
本当に楽しかったですね(^-^)/
ワンコを通して素敵な体験ができて幸せです♫
是非九州でも開催したいですね。
その時はどうぞ宜しくお願いいたしますo(^▽^)o
ご主人様にも宜しくお伝えください\(^o^)/
【呼び戻し・・(T_T)】
お疲れさまでしたーって、もう一週間たってしまいました。(-_-;)
年末が近づくと、一段と時計が早回りしてるようで、恐し!です。

さて、生まれて初めて犬軍団に囲まれ、ワラワラしてる中・・
呼び戻し3回成功は、流石ランディーペアですね!
こちらは、呼び戻し以前にマイペース過ぎる福太郎に、
唖然とするばかりのまま・・終了いたしました。

みんな仲良く、怪我犬?無く、楽しい一日を過ごせて良かったですねー。(^^)v
【】
本当にあっという間に毎日が過ぎ・・・
とうとう明日は最終日ですね。
犬舎祭は大きいワンコさんに囲まれて
幸せでした^^
あんなことめったに無いですからね~~。
みんな良い子でしたねv-291
そのうち九州で出来たらいいですねv-353

この記事へコメントする















ラブパールちゃん

Author:ラブパールちゃん
ワンコの名前:ランディー。
動物が大好きな子育てママです。

最近『みんD工房』をオープンしました。
馬具に使われる革を使用した、カラフルなリードや首輪を
ハンドメイドでお作りさせていただいております。






       

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
